 


非 お天気ブログ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

おさわり探偵 小沢里奈 (AMAZON予約)
↑加曽利の単行本 おさわり探偵 小沢里奈 予約受付中♪

ちょっと前にニュース記事で目に入った「ラニーニャ現象」。

速攻こんな絵が頭に浮かんだオラダメ人間。
070528.jpg


古本屋で10年天気図をみつけて買いそうになりまった。
こんなもん家にあったら一日中眺めてヨダレたらしていそうです。
出かけもしないのにお天気やら気象現象やらの情報を見るのが大好きです。
困るほどに。危険危険ー

だけど修羅場中は大概、今日の天気も知らぬまま一日が終わります。
あ、昨日は暑かった。オラ知ってるど!
早速グラボが一枚焼け死にました。夏の訪れを感じる瞬間…。
かわゆい夏向きワンピが欲しいな~…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/18-ed3768a3

