スポンサーサイト 


コミケのお知らせなどモゴモゴ 

やっほう! CMR加曽利りあらです。
超絶放置でごめんくさい!!

年末進行だしオエカキしたい度Maxなのに
それ以外のことが

目白押し

結婚式くらいならブッチする気満々だったけど
そっちじゃない正装する機会が2度もあったり
経理にケチをつけられて書類をひっくり返して洗いざらいの調査をする週があったりで




今現在、仕事の進行線が12月中旬あたりです。




……死ねる!! (ノД`)

ご迷惑をおかけしまくっているお仕事関係の皆様方
申し訳ありませーーーんーーーーーーーー!!!!






明日からコミケなので、イベント情報などなど。












エーート・・・・・・・


12/29(火曜日、一日目) R-31aです。
グッズ以外は既刊ばかりです。
落選されたサークルさんにまじ申し訳ないです。ごめんなさい!!


ギリギリまで参加できるかどうかわからない事情があり
印刷屋さんに表紙以降の印刷をストップしてもらっていたのでしたー。

明日も、そんなワケで仕事がおしているので
お昼過ぎくらいに帰ります。
帰っておえかきおえかきなのじゃー!!












コミケが終わると、今年は年が明けるんですね。

大晦日コミケ

なんて恐ろしい響き・・・・・!!!




今年は、マイケルやらキヨシローやらでっかい人があっちの国に逝ってスゴイ年だったケド


おいらのとこでも、先々週、先週、と立て続けに大事な人が
あっちの国に逝きました。


一人は、おいらに悪いことを沢山おしえてくれた
大好きなばーちゃん。
あ、もちろん悪いことばっかじゃなくて大事なことも沢山教えてくれましたYo!

皆に「包丁もったことなさそう」といわれるおいらですが
和食なら御節まで作れる台所スキルはばーさん直伝なのですです。
もう10年くらい作ってないけども…(爆)



あと一人は、CMR創立以来、我々を影で支えてくれたスタッフ。
ながいこと癌と戦っていましたが
クリスマスを目前にしてあちらの国へ逝きました。

ふたりとも、もうずいぶんと永いこと病気と闘っていたので
寂しさよりも、安心感のほうが先にきた。
先にそっちにいる、かわいいベリーちゃんと遊んでもいいよ!!
※ベリー=先代犬

闘病中に、つらい顔を見るんも嫌だけど見せてくれないのも嫌、
さいごのほうは愛のある「はよしね」でした。
思い出しても、感謝ばかりで
正直なところまだかなしいとかゆう感情がこないのです。

ありがとー! おつかれ!
おらたちがんばるで!!
ありがとーー!!


もうとにかく、ありがとうばっか。






朝、起きるように
夜、眠るように
ずっとくりかえしてきた日常の一部のように
心臓が止まりました。



朝が来て、夜が来て、産まれて、死んで。
普段忘れちゃうけど
命って地球の一部なんだなーと思った。
こーゆう死に方は理想だなぁ…








さてさて

生きてるおいらは、朝まで仕事してその足でコミケだす。

お昼過ぎくらいまでは居る予定なので、
なんもないけど よろしければおいでくだちゃいませ。
睡眠は行きの電車で座れれば取るッ

PSPo2 持ち込み予定。 レベルは60代だったと思うー。
レスタ11デタ かつる!



(追記)
新刊は、4月のセゲいち合わせで納品してもらうことになりますたー。






こんな修羅場中、経理にしつこくケチつけてきた某区の職員にはヘッドバットをかましたい所存です。


スポンサーサイト

コメント

コミケお疲れ様でした♪

もしかしたらりあらさんに会えると思って無理やりバイト休んで初日に参加したのですけど、

どうしてもブースに辿り着くことができませんでしたORZ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/176-4e2be586

