 


ゴトシ場近況 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

色々つまみぐい進行中。
幕の内弁当みたいで、けっこうスキです。

Aのオエカキの合間にBのオエカキ、Bのオエカキの合間にCのオエカキ。
そんな具合。

更に合間にコーヒーいれてオエカキ椅子に戻ろうとすると…

091123.jpg


ハナジロウはお元気です!
来月には手術を控えている(予定)なので
洋服などぽちぽち作っているんですが
既成の型紙が全く役に立たない嫌な体型しとりまふ

風呂に入れて、もふ毛がしぼんだ姿を見て気がついたんだけど
どこかにウイペットが入ってるのかも。
(飛ぶように走るし)







ん??


人間用のトレーナーの袖を切って
穴を4つ開けたらハナ服になるんでね!
こんどやってみよーーー




Voiceの服でな!!!



ハナジロウ、おりろーーー



エミる☆みらくるCDドラマ 好評予約受付中ー!
エミル・クロニクル・オンラインダイレクト 
 http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/
ゲーマーズ通信販売  http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=11073
Famima.com http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=502221
セブン-イレブンネット  http://www.711net.jp/product/p/2329865
※10%オフ&お近くの店舗に取りに行けば送料がかかりません。
新たに通販予約を受け付けてくれるお店がみつかったら またお知らせいたします。

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪

通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y


コメント

ハナたん「何故玉座を譲らなければならないのかね?(▼∀▼)」

あっつー

もっと早くわかっていれば
いらないトレーナーがあったんだー(´A`)

閃ちん>
ハナ! ぶたみみあるよぶたみみ!!

おやつと布団を天秤にかけて
出るかでないか決めるハナジロウです。
若さが無い!


えるままん>
もっと早くにネタにすればよかったああぁw
このあとぼろくなったユニ黒さんで実験しまふ♪

よもちゃんも、袖で作った服を着れそうですね!
袖は一着に2本あるので、こんどペアルックにしましょう!
糸くずでまくりで!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/174-87d4b2e2

