 


冬コミとれました! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

本日は冬のコミケの当落発表がありますた。
CMR、一年ぶりに受かってたよー!

091030.jpg

12/29(火曜日) 東 R 31a  CMR ←スペース名

多分、PSUジャンルに振り分けられていると思います。
置く予定のものは、以下のタイトルまわりです。


PSU(ファンタシースターユニバース)
PSP(ファンタシースターポータブル)
PS-Zero(ファンタシースターゼロ)
MH(モンスターハンター)



置くもの決まり次第、ぼちぼちブログにてお知らせいたします。

当日は、早起きできるように頑張ります… よ!! orz
おついでのある方は、是非遊びに来てくだたい
おまちしてまーふ!



最近の加曽利さんですが、地味に年末進行でごぜます。

前回の日記で遊んでるーなんて言ってた某アプリまわりはこんな惨状に。
091030b.jpg
ベニコンゴウインコ祭りだいえーい!


ひとまず目の前のもの片付けてきまふ!!
うおおおぉ 11/1はお出かけしたいぞ! おでかけしたいんだど!!

11/1は、パシフィコ横浜で、こんなイベントがありまふまふ
091030c.jpg
ガンホーフェスティバル・ECOスペース

タイニー手ぬぐいグッズアソートめっちゃほしいがな!



うおおおぉ(号泣) 
おでかけできるようにがんばりまふ!


趣味も仕事もオエカキ&ゲームで幸せモンだぬーおいらは


コメント

当選オメです>w<ノノ

ECOのイベントはバイトがあって行けませんでした(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/173-efcd66e6

