 


おらが畑 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


じわじわと友人らが遊んでる、某mixiアプリ。
畑で作物育てるアレです

091015a.jpg

死体でも肥料にしているかのような枝ぶりでふでふ。


んだけどまー、ちょいとたてばこのように
091015b.jpg

とってもキレイに咲きましたー!



そしてひそかに、オイラもmixiアプリにちょびっと関わっていたり…
mixiやってる方のみのお楽しみになりますが、よろしければどうぞ。
091015c
SHANPY




野菜育てるアプリはもうひとつのアレでも遊んでるんですが
作物に肥料をあげすぎて、ヒヨコに飼料をあげすぎて、洗うが如しの赤貧でふでふ!

農業は! キビシーね!!


苗とか花とか、ちゃんとそれっぽいです。
ナスの花ならちゃんとナスの花だし茎もそうだしだし葉っぱもだし。
都会っ子はみたことねーかもな~
んだんだ。




エミる☆みらくるCDドラマ 好評予約受付中ー!
エミル・クロニクル・オンラインダイレクト 
 http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/
ゲーマーズ通信販売  http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=11073
Famima.com http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=502221
セブン-イレブンネット  http://www.711net.jp/product/p/2329865
※10%オフ&お近くの店舗に取りに行けば送料がかかりません。
新たに通販予約を受け付けてくれるお店がみつかったら またお知らせいたします。

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪

通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y


コメント

私はサンシャイン牧場をやってますが、最近はやる暇がなくてどんどん友達に抜かれていきます><

畑一面桜を植えたいけど・・・・・・
仕入れるようになるまで
なかなか遠いものだね(吐血

>>コメントありがとうです!
同じくどんどん抜かされていってますw
マメな人は早いですよね~ん。
おいらはのんびりのんびり~ の歩みです♪


びっす>
桜は、たまにもらえるんだっけか??
月下美人はイッコ30円だがキレイでステキだ~!
最近また、花増えたんぬ。
植えるど~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/172-52653aec

