スポンサーサイト 


ぼーいずびー ニャンビシャス! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

先日、お友達に頼まれた 0歳の誕生日イラスト

091010.jpg

ニャン生の先輩の猫と一緒に、でっかく育つと良いよ!
わしから言えることはこれですな



親のゆーこと聞くな



程ほどに悪いこといっぱいして
メチャメチャ怒られて
自分の生きる世界を知れば
自分がオトナになった頃
人を愛せる人間になるのかも。
親の背中の遠さがわかるかも。

ステキなクソガキに育ってください!



いいこじゃなくていいんだよ~。



えるままさん、ステキな機会をありがと~





スポンサーサイト

コメント

いやいやいやいや

こちらこそありが㌧でございましたm(__)m
あれからも感動電話が鳴り響き(笑)

ま 確かに親の言う事を聞くのは小さいうちまでかなー(爆)
それ以降に言う事聞かずに大変な事になっても
本人の責任だと思うだし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやもー コチラは美ニャーンちゃんやら
ぷくぷくしたものやらかけて嬉しかったです(>▽<*
あと、ままんともっと仲良くなれたのも嬉しかった☆
またお茶しまそー♪♪ らぶ!

親のゆーこと。
親のゆーこと聞いてたら親は超えられないゼヨ! っと
割と小さいうちに目覚めてしまい、おいらはそりゃもー
可愛くないお子さんでした。没。
本人の責任、これがイッチバン大事だと思います。
親が出なきゃならない責任の範囲とコドモにやらせる部分とのバランスだよね。
永遠のテーマだけど。
人間を育てるのはタイヘンだよほんとにもう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/170-b351ccf5

