 


密林ばんざーい!! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

あちこちで予約分が完売してしまいご不便をおかけしていた
おさわり探偵 小沢里奈 の単行本ですが
このたび、編集長と営業さんが超頑張ってくださいまして
(マイナーじゃないのは営業しなくてもむこうから取り扱ってくれる…笑)
AMAZONさんでも予約が可能となりましたー!

ご予約は↓こちらから可能です。
おさわり探偵 小沢里奈 (AMAZON予約)

先にあちこちのサイトで予約していただいた方や、
お問い合わせいただいた方、全ての情報が今回の成果に繋がりました。
本当にありがとうございます…!!(T△T

で。ひとつあやまらなければならないことが。
オラも今さっき知ったのですが

値段が…  値段が上がっています orz
ページ数が…他のコミックより2折多いんだそうです。
加えてサイズが大きくて、紙が厚いコミックスらしいです。
き い て な い よ ーーー!?

100円、200円で月々のお小遣いのやりくりがキビしくなる
ちびっこ様達、まじでごめんなさい(TT

本家サイトをみつけてくれるかわかりませんが
お詫びにこんど何か里奈もの作って置きます。待っててケレー!!

こんな時に役立たないフィルタリングしてるのがgoo kids。
070527.jpg

裏表紙の完成画像。 里奈の世界観にあわせて
ちょっと褪せたみたいな色使いにしてみました。 あんまかわんないか

んで、おいちゃんは修羅場に戻る。


コメント

絶好調!

素晴らしいですねー!(^^)
初めの予約は、あっという間に完了に♪
お仕事に、会議に、超多忙そうですが、
お体に気をつけて!
さらに一層、パワーアップして下さいねe-68

追伸
不思議な仕草のキピクルちゃんv-344
眺めていると、デカいサザナミインコにも見えてきました(笑
あの脚使いが良いですね(´▽`)

おぉ!アマゾンで扱わないかな~
と思ってたところです(´▽`*)
値段は・・・想定の範囲内ですw
サイズが大きくて、紙が厚いコミックス!
本屋さん置く場所に困りそう^^;

右京様>
完売してしまったところでは無名故に
取扱部数が少なかったんでしょうね~(^◇^;
あ、そうそう 花鳥園に寄りました
(寄るという距離じゃない気も…)

やっぱ、サザは「小さなオウム」と呼ばれるだけあって
やはり動きがオウムに近いみたいです。
やきもち度数もオウム並みーっ(T▽T;


kamyu様>
編集長と営業さんが頑張ってくれました(><;
あちこちに頭があがりません… あわわ

このレーベルの単行本の「基本ページ数」より一話分多い為に
この値段なのだそうです。
(通常は24×6のところ28×6なのです)
すみませーん(TT
しかしチビッコ達には本当に申し訳なく…;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/17-d4722fe2

