スポンサーサイト 


イベントと台風とハナジロウの服と酒と薔薇の日々 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

平素は格別のお引き立てを賜り台風が到来しております。
わんばんこ!
加曽利 りあらです。

091008.jpg
今の、オイラんち地方はこんなです。
どじゃー




先日のイベントでは、沢山の方に遊びに来ていただきまして
おいら感激でごぜます! 
ありがとーありがとーーーー!!!

企画のイラストボードはこんなふうになりました。
でけでーん!
091008c.jpg

結局、開会中には完成しなかったのねん。
楽しみにしていて下さった方、すみませんでした。
名刺やシールを楽しみに、遅くまで待っていてくださった方には
本当に申し訳ないことしました。
ごめんなさーい!!

なんというか、おいらのところに色塗りが回ってきた頃には
既に閉会時まであと30分みたいなとこでどうしょもなかったww(爆死)

そのあとに更に釣りキチさんの色塗りがあっただし



あ、おいらはいつもの通り下描きから色塗りまで40分位です。
ソニックチームのキャラはソラでズリズリ描けるから早いよー

スケブも沢山描かせていただきました。
ありがとうありがとう!!


主催のあさのんさんにはいつも超絶お世話になっております。
SEGAをテーマに文化祭しようZe! みたいなノリのこのイベント
真価は盛りだくさんの企画と展示にあると思うです。
はじめて会った人なのにレトロゲームの話題を通して
同窓会みたいになっちゃうのん。
もうホントすきだー! 

次回開催は 2010年 4月 11日です。
たのしみだす!






で… 少しあいたので近況など。

ハナジロウがちょっぴりオトナの階段を登りました!
冷えるといけないのでおよふくつくってみたYo!

どうかぬん
091008a.jpg
原材料はおいらの古シャツです!
もう着られないくらいヨレヨレだったんだけど、プリントがかわゆくて
捨てられない一枚ですた。

型紙はVoiceに本買ってもらった。
さんきゅー!

ハナジロウに着せてちょーかわいー! とかやってたのですが
ちょっと昼メシ食いにいってる隙にビリビリにやられましたんヌ。

おのれ、イヌ!!



一雨ごとに寒くなってゆきますね。
スリッパ買わな~。

そこかしこでインフルなど流行っておりますが
皆様もらっちゃわないようにおすごしくだちーませませ。


スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様です!
寒くなってきましたねぇ
(´ω`)
ウチは早々とコタツだしたら、ぬこが占拠してますよw
ワンコもぬこも毛皮で武装してても季節の変わり目の寒さは堪えるようでw

閃ちん>
ありがとごぜます! 
久しぶりにはっちゃけてきました☆

台風が過ぎてから、一気に寒くなりましたね~。
コタツにヌコとは… なんてパラダイス!!
加曽利邸は、夏の間は肩に止まるインコずが
襟の中にとまって 足を暖めにくるようになります。

足は羽毛が無いので寒いみたいでふでふw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/169-7b551272

