明日、イベントでウフフ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。
明日はこんなイベントに参加しまーっす!
090920.gif

六本木野獣会">セガのゲームは世界いちぃぃぃ~六本木野獣会

2009/9/21 12:00~20:00
大田区民ホールアプリコ 地下1F小ホール
直参34サークル 委託6サークル


いわゆる同人誌即売会のカテゴリではあるんですが
一筋縄で説明が付かないのがこのイベント、(略して)せげいち なのです。

おいらの目新しい新刊はなんも無いんですが
(シルバーウイーク進行なんて誰が言い出したんよ!! ええっ!!!)
当日は ライブペイント という企画があって、おいらはそれに参加しやす。
なにをするのかというと……

SEGAファン数人でイラストボードを仕上げ、閉会前くらいの時間に
出来上がったイラストをシールや名刺に出力し
ご来場のお客様にお配りいたします。


…たぶん。 予定では。


はいはい。 つまり、おいらがソニックやらナイツやらPSOやらPSUやらの
どれかを会場で描いてますよー てなカンジです。

詳細は当日の流れで変わるかもしれませんが(時間とかキャラとか)
多分、お楽しみいただけるんではないかと思います。

詳しくは SEGAのゲームは世界いちぃぃぃ~六本木野獣会サイトの
>当日企画
>合作! ライブペイント

の項目をご参照下さい。


当日、おいらは外からブログの更新なんかしないですが
(ごめん! 携帯の画面でブラウジングとかめんどくさくて無理!!)
スタッフの方が、当日ライブブログを更新してくださるそうです。

明日はいけないよー な方でも、ちょこっと覗いて
雰囲気を楽しんでいただけるかと思います。




おいらの出し物ですが、ライブペイントだけじゃアレなんで、既刊いくつかと、グッズと
展示用のみせびらかしグッズを展示しまーふ!

どんなん展示するのん?
090920b.jpg

これ、中身は…
ナント

090920c.jpg

ウオーリーソニックを探せ(洋書デス)


あと、これは会場に来てくださるSEGAオタクファンの方なら
大概の方がみたことがあるのかもしれないんじゃけど~~

090920d.jpg

NIGHTS絵本

両方持っていくのは重いので 珍しいソニックの方にしよかすら。

PSZも持っていくので、良かったらぼちっと狩りましょう。
持ちキャラは フォニューム/lv76 & ハニューム/lv7 です。


どんなイベント? かという質問に明確な答えが出せないイベントですが
SEGA大好きっ子が集まって、SEGAハード並べて遊んだり
同人誌作ったのを売ってたり、こんな洋書並べてたりとかまあなんつのかすら…

ああ、そうだ! 
テーマがSEGAで文化祭を開催したカンジ


こんな表現がいちばん近いのやも!



あとはまあ、なんかポチポチ
なんかあるかも。 自分でもわかんないけど!
スペースにお越しいただいた方にはシールブック用のシールを1枚差し上げます。


ああ、当日企画のページを読み返して、こんな部分を発見しました。

090920e.jpg

………………

どこのイベントの注意書きに
全裸禁止とか 書かれとるだぁよー!!

こんなんみたの、おいらはんじめてだ~。
んだんだ~。

全裸禁止なのでPSOシリーズの相方ビキニは来ないそうです。
バカジャネーノ



当日パンフレットの裏表紙をおいらが描いてます。
小学生の当時の、自分の部屋を描いてるようだったダス。
皆で友達の部屋に集まってゲームしたよね。
まるかつとかファミ通とか必本スーパーとか持ち寄ってさ~。
ああなつかし。


明日は大田区 アプリコでりあらと握手!
なんてな!

んじゃ、明日会う皆様、よろしくねん!!





コメント

今朝 ゲーム機の紹介ははなまるマーケットで
やってたお(・ω・)ノ

ビキニは全裸ぢゃないよなー(吐血

とか言ったら水着禁止になるかなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/168-13aad915