 


狂犬病のワクチン打ってきた 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ハナジロウの狂犬病予防ワクチンを打ってきたよー。
ごらんのとおりのふて犬でふでふ。
090914.jpg
※ふててるだけで超元気なのでご安心ください。

病院では、診察台から逃れようとおいらにしがみついたところを
補綴されたので(おいらに) その後ちょっと逃げ気味です。


帰り道、尻尾がダラーンと下がってとぼとぼ歩いているところを
バス待ちのおっさんに
「おお! キツネみたいになっとる…!!」
と誉めらりますた。

ありがとうございます。コンコン

頑張ったので、ハナゴハンはハラワタスペシャルにしてあげました。
爆量をあっちゅーまに完食


明日のちーうんが怖い…!!!




コメント

\(^o^)/祝!狂犬病ワクチン接種\(^o^)/
これでがっつり遊べるねー

えるままん>
長かったー! こんなことに、長くかかる。
それがハナジロウクオリティv-353

ハナは足がスラリと長いので
怖がられる車高になるまえによもちゃんと顔合わせできたら嬉しいなー(>▽<*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/167-761ea29c

