スポンサーサイト 


モンハングッズな差し入れ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

こんばんわ。加曽利りあらでございまふ。
最近は花粉やベジェやハナミズや涙と戦っておりまふまふ。 ずびずび。

モンハン3、超オアズケ中につき、Voiceからモンハングッズの差し入れが…

090913.jpg

尻尾切断ボールペン

Voice曰く「おまえ、尻尾切りたいやろ! 切りたいやろ!! 仕事終わったら切りにいけるで!」

…だそうですが
 わし、ハンマーじゃ。

尻尾、きれへん。
…ひと段落ついたら、作っただけで箪笥のこやしになってる
スラッシュアックス使ってみようかぬ~~




このボールペン、見た目と持ち心地はもう見たまんまなんだけど
インクは書きやすいの入れてくれているので
すいすいとラクガキが出来ます。
発案した人も、これを通した人も、グッジョブG!! 
いいあほです! 大好きです!! あいしてるーーー!!

今度、お偉いさんの集まる会議でコレ出してメモしようと思いまふ!

もしかしたら狩人がいるかもしれんし!
 (イネーヨ)


処理の待ち時間にカプカプと尻尾切断して遊んでます。
A0ポスターなんで、超重いんさ~。
うっかり寝ないようにしてるラクガキやストレッチパワーが溜まってきた。


スポンサーサイト

コメント

広域+2を覚えました♪

僕も休み明けのテスト(罰ゲーム付き!?)があるのでしばらくINできないことが多くなりますが、
りあらさんでしたらいつでも歓迎です>w<ノノ
(むしろ僕から会いに行きたいですww)

レイア尻尾ですねwww
逆鱗を剥げるverつくってもらうしかw
Σd(≧w≦)

サプレス様>
おおー! ペッコGが揃ったのかな?
おめでとうです!
おいらはステキなくちばしが出なかったり高級提灯が出なかったりおそろしいクチが出なかったりと
とことんまで物欲センサーにとりつかれていた気がしるです。

in時間は超不定期ですが、ついったーでお知らせしてたりしてなかったりです☆


閃ちん>
!! それいい! 逆鱗がはげるようにしてほしかった!!
よく見てみたけど、逆鱗らしきものはありませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/166-2a996584

