 


モンハン3はじめました。 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利です。

昨日につづいて、今日もハンマーの話です。
今日のハンマーは モンスターハンター3(トライ)のハンマーちゃんです。

090905a.jpg
「あいつに雷、通ったっけ?」
「そゆことは家出る前に攻略サイト見ておくッチャ!!」



今作では得意(というかマシに扱える)武器が全部リストラ組だったので
(MHpで弓と双剣、P2Gでは笛)
トライなんかやるかー! と最初はやさぐれておりますた。

ら!

プロモで一瞬、「吹いてるみたいなモーションが映った」ので







いつか、吹けるハンマーが出ると信じてハンマーを使っておりますです。



…夢は見るだけならタダだろう…。




けど、今となっては吹けなくても、楽しいからいいや~。
という気持ちになっています。

狩り友は偉大だね!!











………とかなんとか

こんなふーに前向きにキラキラ輝いているステキ狩人のフリをしていますが
次はイビルジョーなんでポッキリとこの気持ちが折れるかもしれません。
防具がね… てんでおーる、下位揃いなんですよ。
どれも、素材があとひとつ集まらず。
おのれ物欲センサーめ。
いや、当たらなければどうということは無い!!
(んなこと言って過去に何度も即死してます)


グランディアオンラインでもハンマーを作った頃から
ハンマーづいてきてたのかもしれまてん(※昨日の記事参照

山場が終わったらあそぶど~。



     
ところで最近の江戸は、夜半に冷えていけねーー。
毎朝、足がつるんですけど!
昼はアイスコーヒーだけど夜はあわあわエスプレッソでふでふ。
090905b.jpg
気づけばセミもすっかり鳴いてないや。
今年はセミの羽化をずいぶん沢山見ました。
地面をのこのこ歩いているセミの幼虫もずいぶん見た~。
かわいかった~。




コメント

フロンティアなら狩猟笛という吹けるハンマーがw
3もおもしろそーですねぇ♪
でもWIIがないやorz

3でもSAPURESU

僕もレウス防具が欲しいのに素材が全然揃いません><
(むしろ片手じゃレウスに勝てません!)

そんなオイラは未だにクルペッコww

ハンマーは素敵だ!

ぐるぐる回転あっぱーに惚れた・・・・・・

閃ちん>
吹けるハンマーwww
トライでは吹けない笛なんですねわかります。

トライ、おもしろいですよー!
オンに繋がないとちとボリューム不足な感じは否めないですが
繋ぐなら専用機にしても(いや、ナイツもあるし!)
でーじょぶです! …たぶん!


サプレス様>
物欲センサーにひっかかっちゃってますか?
ナカマナカーマ!!

ペッコ装備、Gはとってもヨイですよー♪
パーティーに一人居ると助かる感じ…
主においらがw
どこかで見かけたら突撃します♪


びっす>
ハンマーステキだよ!
ぐるぐる回るのは、途中でとめてホームランを牙だの角だのに当てるのがスカッとするだす☆

上位に上がって、なかなか砕けなくなってきた… むぐぐ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/165-e3a80181

