スポンサーサイト 


イラスト一件あっぷ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

おはようございまふ 加曽利でふ。

夏が終わりそうなので、サイトに夏のイラストを一点アップしました。

090831.jpg
花火大会のアレです。

タダイマ壁紙も製作中~。
デスクトップに貼ってもアイコンが見づらくならないようあれこれ加工中でごぜーます。
しょうしょうお待ちくださいませ。



今日のおいらんち地方は台風の影響で一日雨でした。

しかーし雨風ともに、台風というほどの迫力も無く
台風の餌になる、海面からの暖かく湿った空気が貧弱なのねと
思わずにはおれないへろへろ台風でした。

こげな台風がくるなんて、夏が終わりなのねと思わざるをえない
なんか寒いし!
もうおいらは長袖ジャージ着用です☆

トレンドを先取りして、ハナタレです。
たれるのに吸えないってのはどーゆーことーもー

そうそう
ハナタレ日誌と化してますが、今更ついったーはじめました。


090831b.jpg

お気軽にフォローどうぞです。
ブログの左メニューに更新が入るよう、ブログパーツも貼ってみた。

ブログを一言日誌みたいにすると左メニューのボリュームに押されるという罠。


急に涼しくなったので、みんなも風邪ひかないようにだんぬー。




スポンサーサイト

コメント

会じゃなくて界Orz

すんません。
前回のコメント、会じゃなくて界ですOrz

えーとっ、前回コメントはよい子には高等向けで解らなかったと思いますので直訳しますと…
時間というものは一定の早さですが、今の日本人はせっかちすぎます。
光の速さに近づきすぎです。
それと結果だけを重要視して過程を蔑ろにするのですから政治とかサービスとか品物をどれだけ苦労してるのかを無視しています。

マスコミに関しましてもこれは体にいいとかここは美味しいと放送されると、我先に買いあさってしまうという流れっぷり…
で、生産が追いつかないとか言うのは原価を無視した消費者意見から会社は海外に進出して日本人に売るより外国人に売った方が儲かり、日本じゃ安売りじゃないと売れないから社員は少なく、給料も少なくなる国内疲弊から起こります。

私のような農家や加曾利さんのような作家さんは最近はスピードばかりが要求され、しかも一級品しか相手にされないで生産にかかるコスト、苦労を無視されています。
野菜はできるまで時間がかかるし、作家さんだって魂をこめてクォリティーを上げて修羅場と言われるかなり追い込まれた状況でやっているのに作品はボロクソに叩かれたりするわけですよ…;x;
事象を無視して結果だけを出そうとする事は魔法と同じです。
この世の中に魔法なんて便利なものは存在しません。

加曾利様はそこの所をご理解いただいてレスを返していただいてありがとうございますm _ _ m ペコリ

人の歩みと手は遅い物。
現実を見て確実に良い方向へゆっくり急がず歩みましょう。

追伸:加曾利さん、おへそは隠して寝ましょう。
雷様におへそを取られる前に抵抗力が激減して新型インフルエンザにかかったらまず、助かりません><。

前にも書きましたが花火は良いですねー。今年見に行けてないです…orz
あ、Twitterフォローしましたー。

民主党のアレは…多分何か隠してるだろうなーと思ってたらやっぱりでした。
芸能人のスキャンダルとか大々的に放送されてる時は大体何か隠したい事実が…。
日本好きですけど、いざとなったら台湾に逃げようかとたまに本気で思ったり…。

金剛神界様>
ほんと、性急に結果を急ぎすぎる世の中になっちまってるんですよね。
本当に緊急的に困っている人ももちろんいるのだけど
便乗して騒いでいるだけの人も混ざっていて性質が悪いと思いまふ。
(大概は自分も困っているとおもいこんでるし~)

農家の話はここが国力の土台でしょ? と思うところなんだけど
どんどん税制も消費価格も農協も農家に優しくなくなっていってて
そんで街頭では「9条 9条」でそ。
平和ボケ通り越して、平和ボケがヨッパらっているのかと思うだすよorz


D-Master様>
近所で花火大会があると浴衣のオネーチャンが街を闊歩したり
それもまた涼やかで良いですよね。
ついったーありがとうでした!

>芸能人のスキャンダルとか大々的に放送されてる時は大体何か隠したい事実が…。

ね。そろそろ皆、気づいてるんでないかすらw
たぶんだけど、メディアの中に志の熱い人が少なくなってて
正論が通らないようになってるんでないかな…
これは子供に見せなあかんやろ~! っていい番組は深夜に回されるし…。
視聴率という数字ばかり追い続けて、
思想や教養を後回しにした結果がコレなのだから怖いもんでふ。
バラエティとドキュメントの比率が逆っすorz
知らなきゃいけないことを知らなかったことを知らない人が多すぎるのです。
なんともやるせないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/163-6c67f329

