 


修羅場と会議のサンドイッチ弁当。 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

修羅場中につき、現実逃避にブログ更新orz
仮眠のつもりが、目覚めたら夕方だという…!! オラのパカー!!!
てなわけで先日ポンと行くことになった会議の時の話です。


行き先の住所をカーナビに入れたところ
「往復570km」
… 
いまなんて?


気にせずゴーだぜよ!! (T▽T
しかも到着予定時刻が11時間後とか指してて
チンタラ一般道を走っていては遅刻決定。
かといって高速に乗る金も惜しいので、仕方なくBダッシュ 

途中、コンビニで休憩すると、あたりの様子がなにかヘン。
070526b.jpg

な… なんじゃこりゃ?

070526.jpg


…!!
ふ、ふじさーーーーん!!!!!?


チャリーン☆

かくしてMPとHPは完全回復し、到着予定時刻を☆時間巻きました。
取材も余裕でまにあってめでたしめでたし。
富士山ぱわーってすごいね☆
オデはなんもわるいことしてません。

写真撮影はVoice。夏に登りに行きたいな~

本家サイトイラストコーナーに里奈一点追加。


コメント

FUJIYAMA!

ご苦労様ですw
山いいですよねッ!Σd≧w≦
毎日囲まれてるので
飽きますが(*^m^)o==3

これはいい/^o^\フッジサーン
うちのオカンの弟も偶然富士山行ってました。

 ∩_
[|__]
( *‘ω‘ *)
| ̄|つ ̄|  |つ
| ノ   | |_ノ.
りあら殿こんばんはでおじゃる~
ふっじさーんといえばこの麻呂が
いなくてはのぅ…ということで
記念カキコでおじゃる

  • [2007/05/27 01:23]
  • URL |
  • まろぽっぽ(*‘ω‘)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

閃ちん様>
ただいまでーす♪
山に囲まれた生活Σ(°°  うらやましー!
オイラがそんないいとこに住んだら、
マズ間違いなく仕事しません(笑)


アルデバラン様>
MJSK! 
もしや2枚目の写真に写っているかもしれません~
んー?


まろぽっぽ様>
ハッ… これはこれは…
キネンパピコようこそでございます~
    ヽノ
   / ̄ ̄ ̄ヽ
  / ・  ・ヽ
  |"ー―――"|
  ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧
 / ∧ヾ==彳∧ ゞ
((ヽノ|ヾ==彳」ヽノ))
   ヽリニニリノ
    》 《

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/16-fb229554

