 


やっぱり新しい女がいいのね 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


ばんわ~です。加曽利りあらです。

台所に立つのがつらい季節でふでふ。
この暑いのにわざわざコンロに火をつけたくね~~~

090727a.jpg

メニューもヤッコとかキュウリなど 火をつかわないものになりがちです。

こんなめんどくさがりでも、キュウリやトマトは切るだけでおいしくてステキ
おいらの大好物のひとつがトマトです。嬉しい季節になったもんだ


加曽利家 本日の夕飯メニュー

やっこ
キュウリ
ビール
アイス




一方……

090727b.jpg


ハナジロウ 今晩のメニュー

麦入り雑炊
小魚と根菜の煮物
インゲン
キノコ
練り物 

       あ、全部ワンコ用ですよ。


なんでもないよ。
気のせいだVoice
お前が感じたことは全部気のせいだ。

わ か る な


こう暑くちゃ日が暮れて涼しくなってからが活動時間ですなー。

サマータイムは12時間ひっくりかえせばいいと思うよ!





コメント

>わ か る な
て ピストン西沢ばりの・・・(笑)
(あ 知ってる人にしかわからんネタだ(爆))
それにしてもハナジロウの夕飯は豪勢ですな
よもじはドライフードに低脂肪乳を掛けて
ちと温めただけのモンですぜヘッヘッ

えるままん>
ピストンさんわかりますw
秀島さんの猛獣取り扱い技術が楽しかったす(笑)

ハナゴハン、食物繊維を沢山食わさねばと画策すると
わしらより豪華になっとることが多々……。
人間は今日もビールと豆腐の予定ですが
月に一度のケンタの日なので(とりの日パックの発売日だYo!)
次の食事ではギャフンといわせてやります=3

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/157-9da56815

