 


ハナジロウ、2回目ワクチンを鬱 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

こんばんわ 加曽利りあらです。


今日はDQ9、進んでいません。
なじぇかというとー

090724a.jpg


ようやくハナジロウの2回目ワクチンを済ませてきましたよー。

※子犬はには、ワクチン接種が必要です。
標準的には生後50~60日頃に1度目ワクチン
その一ヶ月後頃に2度目のワクチンを打ちます。



一度目は病院がどんなとこなのか
気づかれないうちにプスッとやってもろたんですが
2度目の接種はなにをどうごまかしても家を出る前に気づかれてしまい

こんなんなって
090724b.jpg


こんなんなること3回。
090724c.jpg
 先生! お代とってくれれれれれれれれ!!!
ハナジロウを診察台に上げたのに注射できなかったので
気を使ってくれて健康診断&肛門線絞りもしてくれたんのにッ
お金をもらってくれない!!!!



もうしわけなさすぐる。

しかもハナジロウ、興奮しすぎて発熱までする有様(家では平熱)




その後、同じような事を何度もくりかえし
このままではいつまで経ってもワクチンが打てないので
本日強行したのだす。



ハナジロウ2度目ワクチン接種日、生後132日目。(おせえ!!)


いいんだよ~ お前のペースで大人におなり(TT



コメント

無事二回目のワクチンを終えられて良かったね ブブブ
そっかー 先生はこーゆー顔かー(爆)
っつか やっぱ猫より犬の方が病院に敏感なのかしらねぇ
うちのバカも診察室に入るまではすっげーテンション高いけど
診察台に上がった瞬間 しっぽが丸まって元に戻らないヌ(笑)
ま 取り敢えずは無事終えられて心置きなくDQ9が出来るダスか?(^^;)

えるままん>
ありがとうございまふ! 
こんないちいち時間かかっててどーすんだっつー感じですが無理矢理超えました。
尻尾がもどらないわ硬直しちゃうわでなさけなかったすorz
よもちゃんも尻尾まきまきですか… 動物には優しい先生なのになあ

DQ9はすれ違い通信だけつけてまふまふ♪
月末の一山こえるまで、しばしお休みなんだすだす。
えるままんはDQやってないの? ねえねえん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/155-0f154429

