スポンサーサイト 


ECOの季節イベントイラストを描いたよー 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

こんばんは。加曽利りあらです。

おいらがお世話になっているガンホーさんのオンラインゲーム
ECO(エミル・クロニクル・オンライン)の新作イラストが公開されますた!

花火ーッ!

090722a.jpg

ブログの更新がしばらくぶりなのは…
前回のエントリーから大方の予想が付くと思いますが


HDがこんがり焼けました。
グラボはよけて、上手に焼けましたー!!

ハードが復旧するまで仕事場にカンヅメになったVoice南無。
ありがとな~。



データは普段からマメマメにバックアップとってるので無事でした。
えがったえがった。


…とか安心していたら

今度はVoiceの外付けが死にました。


なんだこのシンクロ率!!

まあ、こっちも重要ファイルはもういっちょ別の外付けにも逃がしてあるので
無事っちゃー無事ですが、お互い財布に大打撃・・・・・。





でもまあ、金でデータは取り戻せないし。
よかったよかった?



なーーーーんてハナシを友達にしたら、そこでもHDが怪しいらしくて
こわごわ作業しているとかなんとか。



ぬぬぬぬ。
この時期はPCトラブルが多いらしいので皆様もデータをお大事に☆
(ハードはもう、壊れるモンはコワレるので!)



そうそう、ドラクエ9やってます。
今、こんな装備です。

090722b.jpg

発売日にはこんなことあんなことがありましたが
なんのかんので発売日にゲームを買うのは久しぶりです。


…そう、今回のドラクエは、キャラクターのグラフィックが
装備品によって変わるんですよーー!!
まさか、DQがこっちに来るとは思わなんだ!




そんな訳で、明日はDQ9の記事でも書くかもしれません。
この装備になってからテンションあがるのよー。
かわいいよー。



スポンサーサイト

コメント

ECOの新作イラスト見させていただきました!!!

りあらさんの絵を久々にECOで見れただけで

モン○ン3買うまでのつなぎはECOで決定しましたww

僕も最初はⅨ買おうとしたのですけど、

今月はWii買ったり19型TV買ったりでドラクエに費やすお金がありませんでしたOTL
(まだDSのキングダムハーツも終わってないし)

お久しぶりです~

ECOのイラスト、見ましたよ!
久しぶりにぽちやマイトさん達が
見れてウハウハしました。
相変わらず丁寧で素敵なお仕事振り・・・
これは是非ともゲーム中で拝まないと!

DQ新作はまさかそういう方向で
キャラメイクが出来るとは思わず
人様のプレイを見て指を加えています。
DQは1や2しかまともにプレイしてないんですが楽しそうですね~

ども、お久し振りです。花火、良いですねー。

HDD死亡は本当に泣けますよね…うちも過去の作曲データがお亡くなりに…orz
自分の作ったデータはまた作れば良いですが、他の人のサイト閉鎖とかで
もう手に入らない画像や音楽とかが悔やんでも悔やみきれないですわ…orz

DSのゲームって値段の暴落が激しいんで、DQ9も安くなるかなーと。
ファンタシースターZEROなんて、あんなに面白いのに今や新品で680円ですし。

PSZEROノーマル全クリしましたが、ハードのエターナルタワーで心が折れました…orz
なので今は物凄い量を積みまくっている他のDSゲーを色々と遊んでますw

サプレス様>
ぬなー! WiiとTV買ったんですかーッ!?
な、なんという気合…!!
MHまでのつなぎに是非ECOをお楽しみくださいませ♪
ショートカットのファイルを復旧がてら、おいらもちとアクロニアへ旅立ちまふまふ。

そしてなんとしても、MH発売迄にDQ9を終わらせておきたいところ…!!

…幸せな悩みですw


かいむんちゃん>
うおー キャラクターの名前ば覚えててくれてありがと~!
連載は終わっても皆元気だぜよ~って絵で描きたかった…叶ってうれすい(>▽<*
是非、ローディング画面は屋形船でお楽しみくださいませ♪

DQ9、ビックラでしょ。
かいむんちゃんはFC時代に出た公式ガイドブックのイラストに
釈然としない装備やアイテムイラスト無かった?(キラーピアスとか)
そゆのが、ポンと解決するグラフィックが満載で、とにかくおもすれ~のです。

あ、ゲーム本編ももちろん面白いです。(脱線しまくりだけどやってるよー)


D-Master様>
花火は、いいですよねー!
人生で一度は人ごみのないところでビール(ダース)と枝豆つきで
花火大会を見てみたいとです。

HDDの死亡は、予兆があって本当に助かった(><;
もう、危ないのとか泣くのとかは全部逃がして
逃がし終わったとこで燃焼フェイズに移行した感じでしたよん。

DQ9、まあ安くなるはなるんだろうけど
応援したい作品は新品で発売日に予約で買いたいのだす。
(予約本数で初期出荷の本数を決めるトコが多いので~)
PSZ… うちの近所ではワゴンに入ってましたorz
面白いので、是非皆に遊んでもらいたいよ~~

タワー乙おつ!
おらもね~~… ハードはレベル上げとかないわ~ないわ~ってなって登ってナス♪
そ、そのうち…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/152-6b6e57a4

