 


ハナジロウの闘い 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


おはようございまふ。 加曽利りあらです。
HDが微妙に不調ですが、秋葉原が近いって心強いですね!
問題はお天気

雨の日にパーツや紙を買うのは嫌だんぬ
こんな事言ってられるのも
いざとなればいつでも買いにいける安心感からですNe!




ととモノPSP用壁紙、できました~

関連記事と、配布へのリンクはこちら

090629a.jpg


クラッズの人形遣いです。
ちまちましてて可愛え~~~! でもパーティーにはいない…つのはココだけのハナシ




昨日はまたド派手に降ったおれっちの街。
お陰様で空気はキレイでごぜーま!

ハナジロウも、そうパニくらずに済みました。



雨が見える窓の下をねぐらにしてあげたので。
ええ、鬼です。ナニカ。

はじめは困り顔でしたが、励ましているうちにだんだん慣れ
晩には、雨との勝負(?)は、こんなかんじに。

090629b.jpg
雨の見える窓の下で、寝てます。


090629c.jpg
笑っています。 ハナジロウ選手、余裕の表情!

しかしまだ、ぽんぽんは横を向いている状態…。 
さてハナジロウ選手、どう打つかー!?


***おおっと!***
090629d.jpg
怖かった雨に、ぽんぽんとtntnを丸出しにしても寝ております!!
やせ我慢か!?

顔面チェーック!!



090629e.jpg

こ の ホ ホ エ ミ は 、 ホ ン モ ノ だ ア ァ ー ー ッ ッ !!!



カンカンカーン!!!(←ゴング音)


いやあ、ハナジロウ選手、よくやりました。

ぶっちゃけますと……  たった一日で、これほどまでに
雨の恐怖を克服してくれるようになるとは思いませんでしたね!
どうですか、解説のVoiceさん。


Voice「前回は、まさかのちーうん食いでしたからね~。」


ええ。
雨音でパニくってちーうん食いましたね。




おや? 

ハナジロウ選手の様子が
















090629f.jpg

ハナジロウ選手、試合はもう終わってますよーー。


ハナジ…







090629g.jpg





エミる☆みらくるCDドラマ 好評予約受付中ー!
エミル・クロニクル・オンラインダイレクト 
 http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/
ゲーマーズ通信販売  http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=11073
Famima.com http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=502221
セブン-イレブンネット  http://www.711net.jp/product/p/2329865
※10%オフ&お近くの店舗に取りに行けば送料がかかりません。
新たに通販予約を受け付けてくれるお店がみつかったら またお知らせいたします。

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪
通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y
070611b.jpg


コメント

何かー 子犬の頃ってこーゆー寝顔は
よくあるみたいーv-39
うちのバカもこーゆー顔して寝てたよ(笑)

最強の笑顔に完敗・・・・・・

けど白目が鬼怖だぜッ(吐血

えるままん>
よもっちvv も白目だったんですね!
そうか~!! 先住ワンでは見ないなと思ってたのは
ばあちゃん犬だったからでかも!

しかしこの特技、オトナになっても残って欲しいような
そうでもないような……(笑)


びっす>
今も笑顔で寝てるぜよー♪
動画でお見せできないのが残念なのですが
手足や口元がびくびく動いています。
寝言も言うし~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/151-62df9828

