 


***ととモノ***おおっと!(ナイス死にゲー!) 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

あつい~~

お世話になっております。 CMR 加曽利りあらです。

あまりの暑さに仕事メールの書き出しではじめてみました。
ちょっとクールになったかぬ~~ ならんぬ~~  あづい



げーむ。
最近、Voiceがギャーとかウワーとか言いながらととモノやってます。
攻略サイトはこちらをどんぞ♪

んんん~……… 見ればみるほど 聞けばきくほど
Wizardryやりたくなるっすな!

加曽利は小学生の頃、Wizardryにブチはまっておりますた。
Ⅱなんか、まだソラでマップを回れるんじゃないかというほどです。
三つ子の魂百まで ってやつだと思います。

……Wizのマップを墓まで持っていくというですね。
ん~ げーむきっず。

Wizの話ははじめると明日の夕方くらいまで終わらないのでひとまず切り上げて
はやるキモチをらくがきで消化。

090625a.jpg

部屋の温度が急上昇しはじめたあたりから、緑を塗り始めてしまいました。
PCが飛ぶ前に、今日はおらの頭がとんでいるようです。

おあいこおあいこ!

出来上がったらCMRのととモノサイトで配る予定です。


今日は金曜日。
皆様、ショックウオールで良い週末を!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/150-66355a6f

