 


サイレンスハナジロウのその後 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


じぇーす! 加曽利りあらです。

先日のエントリーで、ショックの(?)あまり
一言も発さなくなってしまったとお伝えしたハナジロウ(イヌ)の
その後をお伝えします。

090624a.jpg

 お元気です。

ご心配をおかけした皆様、すみません。
雨の音とか、風でビルが鳴ったりとかがヒジョ~~~~に怖くて
萎縮していただけのようです…。




何食ってんのよおまえ


090624b.jpg

あっ 逃げた!!

ダッシュダーッシュダッシュ


待ちな。 これはウソをついている味だ!!




具合がわるいのかと思ってちょっとあまやかしたせいか
やや過剰に戻りすぎた元気に、おらもVoiceもへとへとさ!!

しかしそうとわかれば…
090624c.jpg


退かぬ!! 媚びぬ!! 省みぬ!!

帝王に逃走はないのだー!! 





ぶっちゃけ、ヘンなもん食って閉塞でも起こしたらタイヘンなんよ!!

090624d.jpg
カメラのストラップにしがみついて抵抗。

で、口からひっこぬくと……







090624e.jpg


現金









現金???










090624f.jpg

昨日の、カラスのお菓子屋さん
煎餅でもかいに行こうとしたんかぬ??
でもそれはお金じゃないんだよ。元はお金だったかもしれないけどね


一日に、こんなテンションの浮き沈みが何度もあります。
よく疲れないもんだ…。。。。

コイヌはタフだね!!!


エミる☆みらくるCDドラマ 好評予約受付中ー!
エミル・クロニクル・オンラインダイレクト 
 http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/
ゲーマーズ通信販売  http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=11073
Famima.com http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=502221
セブン-イレブンネット  http://www.711net.jp/product/p/2329865
※10%オフ&お近くの店舗に取りに行けば送料がかかりません。
新たに通販予約を受け付けてくれるお店がみつかったら またお知らせいたします。

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪
通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y
070611b.jpg


コメント

現金も困るけど まだいろんなコードはやられてない?(^^;)
うちは来て早々 ライブカメラのコードをやられたっスorz
「噛んだらびびびだかんねっ!」って怒ってもわかんねーだし(笑)

次はトキか!?ラオウか!?あ…りあらしゃんだΣ(・ω・;

ハナザー「ピラミッドの建築資金がーッ!orz」

えるままん>
人間の通貨をやられなくてよかったです!
貧乏なのに、けっこうあちこちに1円、10円がちらかっているのよね…

電源コードはね~~ 不思議なことに、PSPのコードだけやるんですよ。
何本もあるコードの中から、いつも選ぶのはPSPのコード。
おいしいのかなぁ???


閃ちん>
ぶっっww
これを剥ぎ取ってしまったために、
ピラミッドの、先っちょのトンガリ部分を買えませんでした!
ってことになるんですね。

トンガリが乗るはずだったところには
ボイコットされた可愛そうなアイ●スを奉納します☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/149-13d39570

