スポンサーサイト 


イラスト2点追加でっす☆ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


本家サイトイラストコーナーに、イラスト2点追加しました。
大きいサイズで、カタツムリ&ティリスを見れまうす~
あと、トップページも梅雨仕様のイラストにかえました。


             

真梅雨(日本語?)の東京ですが、現在太陽の国にいる友達から魅惑のお誘い。



\ネパールに、ゾウに乗りに行こうよ!!/
              


ちょっとそこまで、ココイチにカレーを食いにいくのとは違うのよ!!!

こんなお誘いをくれるお友達は貴重だす
彼女の活動範囲は地球
あんたでかすぎる!!!!!

その友達から、こんなコーヒーが届きました。

090622.jpg

チモール!

日本は何がおきてもデモが起きない死火山みたいな国だけど
チモールは超~活火山です。
このコーヒーもね、太陽の味がするんよ~
雨降りの日に飲むとよけいにおいしい気がする…

コタツで食うアイスがおいしいのと親戚か?


友達は今、太陽の国で超~~~元気に活躍中
超がんばれ~~~~!!!




さてさて、仕事場のある東京は大雨だったんよ。
風と雨で近くの看板がぶっとんで、夜中ガランガラン

豪雨で、きったん(キビタイボウシインコ)は超大ハシャギ☆ いつものことです…
ハナジロウ(イヌ)は、ちょっと強い子になってほしいと思い、ちょっとつきはなしてみました。

そしたら…  いえ。 今日はちーうん散らかさなかったけれど


ついに一言も発さなくなってしまいました。



食欲はあるし、遊びもいつもの通りビョンビョンなんだけど
ベタベタ ベタベタ ひっつきまくりのあまえまくりで
剥がれませんorz


………ハナよ。
先代のベリーも番犬にはならなかったが
おまえはその上を行く、超 番犬にならないワンワンだ

どーすんだこれ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/147-1c2b7f3c

