 


乳の日 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

おはようございまふ、加曽利りあら でふ。

今朝は社食(松屋)に出ようと思ったけど雨なので自炊しました。
松屋まで徒歩30秒くらいなんですけどね! 


………今日はちちの日らしいのでちちの絵描いてみました。
090621a.jpg
海外のフラッシュアニメ、AKUMIさんです。
乳の日。

ちち違い。


気が向いたら続きを塗りまっふ




さてさて、江戸は雨の日曜日なんですよ
ってワケで

ドン。
090621b.jpg

やや、3月の頭に仕込んでおいたキンカン酒が飲み頃なんでふよ!!
飲み頃なんだからしょうがない。


確か記憶ではリカーも氷砂糖も無くて
ウオッカと鏡月とキビ砂糖でつけたんだけど、ちゃんと出来てたダスよ
ちょっとしか無いのでちょっとでやめておきました。




飲んでて、後ろでドカスカ暴れてるハナジロウを見て何か違和感~~~。

ナンダロ










そうか。
ハナジロウが生まれるよりも前から
このキンカン酒漬けてたんだぬ。


※現在のハナジロウ 
090621c.jpg
お仕事中にだっこだっこしつこいので監獄送りになってます


おまいはこのキンカン酒より若いのか…
驚異的な若さだなや




そういや、今 梅の時期だんぬ!

毎年、梅酒を漬けようかと思って梅を買おうかおうと思うんだけど
マトモに漬けあがるまでに飲み干してしまいそうな気がして
結局、まいとし漬けずじまいです。

床下に酒置いといて、手をつけないわけがない。
ホントにも~~ 酒の製造方法に気が付いたひと、だれなんだろう。
罪! 罪すぎる。

おいらに梅酒はつくれまてん。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/146-aaf46c52

