 


バニレン(バーニングレンジャー)のススメ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


こんばんは☆ おいらです。 加曽利りあらです。
今日もカシカシとイラストスタジオで遊び中~♪

何か超オンナノコを描きたい気分になって
バーニングレンジャーのティリスを描いてみたたた

090620b.jpg

こまかいとこの色はキニシナイ……


バーニングレンジャーを御存知ない方もいっぱいいると思うので
無理矢理説明するぜ!
おらの おらの おらのうたをきけぇ~い

バーニングレンジャーは98年2月にSEGAから出たゲームです。
ハードはセガサターンです。
ジャンプの具合はマイティボンジャック系
火災や災害に遭った施設や建物から生存者を救うゲームです。


…… 文にしてもぜんぜんおもんないのでようつべ、ゴー!
(召還魔法風味)



ハードはセガサターンなので、ゲーム内では
背景はかなりジャギジャギです。
オープニングムービーで背景テクスチャを脳内に取り込み
ゲーム中は脳内補正で萌えろ! むしろ燃えろ! バーニン! ゴー!!



……なんかもちっと爽快感のあるプレイをのせてほしいと思いつつ
ティリスがかわいいのでよし



続編きぼんぬといいつづけてこれもはや… (数えない)

遊びやすさで言うとPSPで出たら通信プレイできておもしろいな~~
綺麗な画面でがっつりやりこむのは360だな~~~

………
っとかね。


いいのー 夢はみるだけならタダだから~~。
でも、続編出たらいいな。


このあと土日だし、ちょっと押入れ掘って古いゲームでもしてみよかしら~。
古いゲームを久しぶりにやると
「ああ、これが発売の頃どうだったな~~」とか思い出して
プチたいむとらべる気分です。

皆様も、良い週末を~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/145-237f5b49

