スポンサーサイト 


入梅ばんじゃい 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

おいらの、いちばんスキな季節がやってまいりました!!!

 梅  雨  !!

おもわずこの時期はスクリーンショットを撮りまくってしまう~~



……何のって… アメダス画像とかですよ……??
090616a.jpg
うれしーー



んで、昨日は
一瞬で、ドバッと降るような熱帯型の雨が降ったんぬ。


きったん(キビタイボウシインコ)は大喜びで大ハシャギ。
090615.jpg
アマゾン原産の鳥だからでしょうか。 雨が大好きです。 
目をキラキラさせて踊って歌って超かわええのよーーー。






で、ハナジロウ(イヌ・雑種)はというと……


綺麗な顔してるだろ…

090616b.jpg

こいつ、unk食ったんだぜ…
(たぶん)






急の豪雨でパニくったんでしょうかぬ。
綺麗好きのハナジロウが。
一瞬目を離したスキに部屋中unkちらかして大暴れですたい

ハナジロウ……
普段はあまり子犬っぽくない子犬です。
げりぴーもしないし、しっこは24時間溜めるしおいたもコラって言うとピタリとやめるし。

こんなに子犬っぽい遊び(?)をしたのははじめてかも。
でももう二度とするな



入梅イラストは、タダイマVoiceが多忙なため
ひとまずpixivにアップしやした。





スポンサーサイト

コメント

うちのわんこも・・・Orz

ども、お久しぶりです。
うちにも黒のレトリーバーが一週間前に来たんですが、やっぱり食べてしまいますよ…あれを><。

さて、私の現状は…マシンを新しく組み立てVista64ビットで動かしております。
ゲームも快適でございます。

畑も始まりまして急がしいったら…;x;

新型インフルエンザも流行ってるようですがお体に気をつけてがんばってください。

では^-^ノ

きったん、満面の笑顔ですね♪
しかしスリーピーは濡れたら毛が重そうだ
(´ω`)

お久しぶりです~^^;

忘れ去られているかもしれませんがお久しぶりでございます~。

うちも4歳のチワワを飼ってますが・・・放っておくと見事にあれを食べてしまいますorz


放置して遊びに出掛けると思わぬところにおしっこも・・・悪戯ぶりに困っております。

でもそんなところも可愛いんですよね。やはり動物と一緒に暮らすと毎日とても癒されます。


きったん可愛いですねぇ(*´Д`)

金剛神界様>
レトリバー系…ということは…
早めに対応しないと、のちのち
立派なちーうんさまをお召し上がりになってしまわれますな(^◇^;
うちはビターアップルが超効くので
そんなにしつこい癖はつかないと思いますがががが…。

畑、今は超忙しい時期でしょうね~。
実家方面の農家やってるお友達はもはや音信不通状態です。
収穫までノンストップ列車… ふぁいとです♪


閃ちん様>
きったんの、満面の笑みに気が付いてくれて嬉しいー(>▽<*
鳥が笑うこと、知らない人も多いのできったんに広めてもらおう~♪♪

スリーピー。
た、たしかにっww
濡れたら二足歩行できなそうです(^◇^;


明日那様>
おぼえてますよ~♪ お久しぶりです!

明日那さんは、チワワンと暮らしてるのですね~!
お洋服が沢山売ってるサイズで羨ましい…(笑)

ややっw 超イタズラっ子なんですねww
うちでは、いくつになっても落ち着かない子やイタズラのとまらない子は
「天性のエンターテイナーなんだ!」…という事にしていますw
いいな~ エンターテイナーとの生活、楽しそうです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/144-90353c72

