スポンサーサイト 


グランディアオンライン・すたーっとぅ! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

東京はまた雨だす~
もう梅雨入りしちゃうのかすら。
ちなみに、東京の入梅平均時期は 6/8ごろ。
去年は5/29ごろの入梅でした。

雨、沢山降るといいな~~



…さてさて、今日は一点、お披露目の御報告です。
入梅の頃に滑り出すかな~と思っていたものが
いよいよ! 皆様にお披露目できることになりした。

でーん。
何のキャラか、わかる人はアレです…
090605b.jpg
Illust Studioで、ぺろっと懐かしのフィーナを描いてみた。

グランディアオンライン  です。

グランディアって、そう。 あのグランディアよ!
子供の頃に遊んだ人もいっぱいいると思いまふまふ…Voiceは暑く語ってた。
梅雨にもなるとね、あつくるしーのだ!

そのグランディアと、まさか、お仕事で関わる日が来るとは…………。



おいらが何を描いてたか、グランディアオンライン公式ブログで書いていただけました。
担当Sさん、ありがとー! 愛してる!!

おいらは、このあたりを担当しました。

090605a.jpg

かなり重要ポストだったんだけど……
ええんやろか……。

6/11より、負荷テストが開始になります。
スペックを満たすPCをお持ちの方ならどなたでも参加できます。
興味のある方は、ぜひぜひ! 遊んでみてくださいましまし

スポンサーサイト

コメント

おーw懐かしい!
PS移植版は確か遊んだけど、何分随分前だから記憶が
Σ(・ω・;
今度オンラインの方もチェックしてみます
Σd(≧w≦)

閃ちん>
懐かしいですよねー!
おらも、タイトル聞いたときは「うっひょおおぉぉう!?」ってなりました。 
面白かった記憶はあるのですが、どんな内容だったかは
全く覚えてません(^^;

オンライン、是非是非ちぇっくしてみてくらさい♪
おいらもスキみて遊びにいきまーふ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/141-27153c94

