どいつもこいつも 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

今日はケンタッ●ーフライドチ●ンでとりの日パックの発売日だったよー。
月にいちどのゼイタクだす… おほほ。

骨を食っていると、Voiceは「ニンゲンなんだからやめなさい」とか言うけど
歯が丈夫なんはいいこってす

あ、でもイチバン好きなのはトマトとかちくわとか牛乳(及び乳製品)です。





骨… といえば。

我が家に骨を食べる人が増えて、嬉しいオイラです。

090528.jpg
ここでは、玩具の骨をかじってます。


一緒に骨をバリバリ食える日が楽しみです。
よしよし、地獄の門番、ケルベロスのように逞しく育つんだよー

だから、人の姿が遠くに見えただけでおなかだすのはやめなさい




本日、江戸は一日雨降りでした
入梅も間近ですな!

今年は雷が多いそうで、楽しみだす
(苦手な人、ごめんずら!)



コメント

あらヤダ
鶏の骨は犬に限らず 動物には
ご法度よ~(>_<)
鶏の骨は折れた時に 鋭利になるので
内臓を傷める可能性大なので
絶対食べさせちゃダメよ~ん
おやつで売ってる牛の骨とかに
しておきましょー(・ω・)ノ

ちょw 同時にコメント書いててうけたデスヨww

鳥の骨、加熱した状態のは縦に裂けるんですが、
生&スプーンで崩せるくらい圧力をかけた状態なら縦に裂けないんでふよ~♪
これで、骨髄の栄養まるごとですv-344

お手軽なのは、生の手羽先をキッチンバサミで(以下苦手な人もいると思うので自重)
…食べなれてない子は食べないと思うけど……(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/138-c5bc2f8c