スポンサーサイト 


産まれたままの姿のアタシを見て 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

こんばんは、加曽利りあらです。
あいかわらず、毎日休み無く、インコと犬と、暮らしてまっふ


ハナジロウは、今日もすくすく成長中。
今日は、ハナジロウが産まれたての時の写真を大公開~
090524.jpg

産まれて、まだ100時間くらいの頃かな?
元親さんが撮ってくれました。
お友達のうちで産まれたワンワンをもらうのは、本当に良いものです(^^*



ハナジロウはウチに来るまでは
大自然(?)の中で、兄弟9匹とドロンコになって毎日遊んでました。

故に、回虫が出たりもしたけど(笑)
社会化はガッチリ入っているし、なにより胃腸がめっさ丈夫
たぶん、これは回虫と、沢山の菌達のおかげ。



やっぱ、自然の中で泥にまみれて転がりまわって
育つって事は人にも犬にも必要なんだね。
生き物見てると、つくづく土って偉大だな~っと思う。
また土になって、土から生まれるしね。
回虫なんかも、害の無い程度に必要なんだと思うよー。

回虫と沢山の菌、ありがとー!
それをはぐくんでいる土、ありがとー!!


スポンサーサイト

コメント

ぐはっ(吐血)
めんこいのー
めんこいのー(´・ω・`)

えるまま様>
有害指定なくらいにかわいいですよね…!!

今は3.4キロに育っております…(笑)
寝てる顔に面影があるけど、すっかり凛々しくなりました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/137-1605ecc6

