 


新グッズ通販開始でっす☆ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


おはようございまふ、加曽利です。

すっかり、日が延びましたダス
夜行性のおいらにはきびしい季節… 

さておいて………


先日のイベントあわせで作った
こーんな行楽シーズンにぴったりの新グッズを再販しました。

ばーん。
090523.jpg

以前の日記でご紹介させていただいた「お子様ランチに立てる旗」です。

誰も買わないだろうと思って出したのに、予想外の売れ行きだったり
リクエストをいただいたりするので、騙されたつもりで再販してみましたダスよ!

毎日のお子様ランチの彩りにお役立て頂けたら幸いです。

あ、オムライスやチャーハンにもいいんでないかしら!
その気になれば仏壇にだって……!! (でるぜ………!!!



限りなく、需要の見込めない新グッズです。

が!

一晩かかって、5セットしか作れないので丁度いいや



お申し込みはこちらからどうぞ~。

あ、ソニック柄はSEGAイベントのみの販売です。
ごめんちゃい。






               

世間さまでは今から一日の始まりですが、おいらは昨日の続きでふでふ☆

録画の番組見てたら面白くって。
お陰で妙なスイッチが入って眠気が飛んでもーたのよ。

無理矢理寝ようかとも思ったけど
最近は夜明け頃が気持ちいいし、折角だしオールした

自分の中では、午前4時までは「前の日の日付」
な感覚です。


徹夜すると、ついついお菓子を食ってしまうのが悩みでふ。
お菓子うめーーーー!!
最後は糖尿だなきっと




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/135-708e73f5

