スポンサーサイト 


また一つ、口が増えた 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

こんばんは、加曽利です。

先々月あたりから関わっていた裏方仕事が
よ~~~~~~~やく、バンザーイ!!! って言えるところまできました!
やったー。


え?
絵??


…ハイ。

そろそろオエカキに戻ります。
楽しみにしていてくださった皆様、えろいすんません。
ぶりぶりオエカキはじめます。
ひとつのことしか出来ない頭ですんませーーーーん!!!! orz


そうそう、この間に大変なことが起きました。

起きました、っていうか起こしました。

090522.jpg

ワンワンがきました


ガブリンズ2頭目の哺乳類です。
(一頭目はVoiceです)

スイッチがはいると手のつけられないダッシュ犬になりますが
CMRには勿体無いくらいのオリコウ犬です。

生後二ヶ月にして、既にトイレ、ピンポンで吠えない、おすわり、ふせ、とってこい、はなせ、おいで
などなど…

色々マスターしています。
このままだと、来年にはスティーブン・ホーキンスの著書を全て読んでしまうのでは、と
人間は不安になっています。

鳥は「なんだあの毛むくじゃら!! 飛べないくせに! 喋れないくせに! バッキャロー!!」
…みたいな事を言ってます。(特にうったん/オカメインンコ)



暑くなってきたし、業務再開といきますぜーーーー
ひとまず、ひと狩りいってきます。
パ~~プ~~~♪

ひと狩り、このへんで行ってます。



スポンサーサイト

コメント

俺はプレステ3を持ってないので参加はできませんが、無事に帰ってきてください!!!

(やっぱPS3買った方がいいのかな~><)

サプレス様>
PS3、なんだかんだで高いですもんね~v-356
おいらも持ってません☆
天から降ってこないかしらん!

犬かぁいいですな(*´ω`)

閃ちん 様>
ぐふふ! 今日もかわいいのを一枚アップしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/134-d90d1d90

