スポンサーサイト 


イベントありがとございますたー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


おはようございまふ、加曽利です。

先日のSEGAイベントには 本当~~~に沢山の方に遊びに来ていただいて
おいらは幸せでしたッッッ

ありがとうございますーーー(T▽T


めっさ

沢山の方に「新作の連載はいつからですか」
と聞かれてこりゃいかんとorz

とっととお見せできるように頑張って参ります!!

うらー!!!!




本もグッズもちょこっとしか持って行かなかったら
あっという間に完売してしまい(それこそ値札を書いてる間に)
大変に顰蹙を買いました。

えろいすんません。


アイルー柄はこんなんでした。

MH090502.jpg


お子様ランチとかオムライスに立てる旗

ご来場の皆様からは「使いやすーい!」
早速菓子パンに立てて見せにきてくださる方がいたりとか
「毎日使う物なので有難いです」とかね 
もう 

超うそつきばっかで やたらオモシロかったです


いいわぁ~~ この空気!
文化祭みたいなイベントなんよね。
ビバ文化祭。

んでこの文化祭、今年の9/21に次回が開催されます。



セガのゲームは世界いちぃぃぃ~ 六本木野獣会
大田区民ホールアプリコ 地下1F小ホール
2009年9月21日(月・祝)
12:00~20:00(時間は暫定です)



何か他のイベントと、激しく違うところに気がつかないか……




そう

超夜型イベント

なのです



当日は、秋の夜長を活かして、何かやるよーーーー!



話しは9月にすっとびましたが

のこりのGW、皆様 お怪我の無いよう楽しんでらっさいませー!
おいらはイベントで頂いた応援にすっかりパワーをいただいたので
オエカキ頑張ってまいります!
やるでーーーー!!

遊びに来てくださった皆様、
ヒトコト下さった皆様、
本当にありがとうございましたッッッッッッ!!!!


スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした♪

僕は就活中だったので行くことができませんでしたが、

無事に終わってよかったです。

サプレス様>
就活、おつかれやまです!

イベントはお陰様でとても楽しい時間を過ごしました♪
SEGAばんざ~い!

サプレスさんの就活が成功するよう祈ってます。 ふぁいとっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/132-9d361536

