 


本日イベント出展中! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

おはようございます~
本日はおひさしぶりーのイベントに参加してまいります♪


ここです

セガONLY同人誌即売会
セガのゲームは世界いちぃぃぃ~チャンネル5

2009年4月29日(水・祝)11:00~15:00
大田区民ホールアプリコ 地下1F展示室


今年の夏コミには居ないので、このあとはマジメに仕事します(うぉい)
今日ははっちゃけるよ! はっちゃけるよ!!

PSZ持って遊びにいってきまーす♪
加曽利とゼロで遊びたい方はおいでませー

但しものっそ人見知りです。
野犬ですまん



同人誌即売会ではあるんだけど
なんというの…??
普通の同人誌即売会では無いです。

同人誌も売ってるけど、SEGA好きさんの集まり

というのかすら…。
上手くいえないけど ユルユルの空気がとっても良いのです♪


んで、そのユルユル加減に負けないグッズが今日の新作です。


ドン
090429a.jpg

ヨダレがたれそうなユルさです。
パッケージは2種類。

SEGAイベントなので、もちろんソニックチーム柄は用意させていただいておりまーす☆
ソニチ柄は以下の内容
ソニック、ナイツ、テイルス、ナックルズ、チャオ 各1本

あとすんません モンハン柄もごぜーます。
模様、色違いの5匹のキッチンアイルー、各1本
090429b.jpg



夏コミに出ない関係上、新刊を刷れないので(置く場所がないんよ)
こんなん作ってみましたよ~。

今日は、これと「チャオ&ラッピー フロストグラス」
RO本とPSU本をちょこちょこ持ってゆきます。

んじゃ、いっちきまーす♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/131-5fbb8e53

