 


きっぺランラン 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


こんぬつわ。
暑くなったり寒くなったりですね~。
周りで微妙に体調悪いヒトがふえてます。
さえきちゃも、お大事にナ~~~~


ヒトは季節のかわりめでボッコボコが多いけど
このヒトはちがいます。
mi090421.jpg
キビタイボウシインコのキピクルさん(通称きっぺ)

これは、嬉しい顔です。
下まぶたがヘコんでいるだしょ~。
これは、鳥の笑い顔なのです。
おいらを見て、日々にこにこほほえんで、求愛してきますorz

春すぎるほどに、薔薇のエフェクトをモサモサ散らしまくってます。


好いてくれんのは嬉しいけんども、参るんよ。

求愛ゲロもくれようとするしね!




健康面でも色々困るんよ。
求愛ゲロのし過ぎでそのう(人で言う胃袋)炎になったり
卵でも産もうモンなら卵詰まりになったりね…(雌はこれで命を落とすこと多し)

困るんよきっぺ!!!


090421.jpg

鳥が、こんなふうに何かを見た後、 

(( ((( ぶわっ ぶるぶるっ ))) ))

となるのは、ワクワクしている証拠です。


こうして、おいらから求愛ゲロをくれんもんかと
一日中ワクワクされてこっち見てるのんです。
無視してると飛んできて、そのするどい爪で顔にたかろうとします。
そしてゲロをくれようとしてひっぺがされます。

きっぺ!!

せめて性別の壁は越えんとこうよ!!


羽もなんか一枚、色まちがえてるし…。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/130-d6f480a7

