 


モンスターハンターフェスタに行きたいのニャーッ! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

モンスターハンターフェスタに行きたいのニャーッ!

※モンスターハンターフェスタ…本日、東京池袋で開催される、カプコンさんのシリーズ
「モンスターハンター」のイベントです。

スケジュール的に絶対無理なのわかってて書いてますorz
なんで今日なのじゃー! 昨日池袋で会議だったのに…
帰りの電車が無いフリして徹夜で並べばよかったよ!
…いや、〆切かかえた漫画家としてその行動はよくねーよ。
そもそも徹夜で並ぶとか大人としてもどうよ。
迷惑参加者になることうけあい。でもだって愛ゆえに ああ愛ゆえに!

行かれる方、オラの分も楽しんできてください。
そんな訳でペンの設定調整がてら
現実逃避ならくがきいっちょー070513.jpg

そのうち色がつくかどうかは神のみそ汁
なまじ近所でやってると余計にあばばばばばばばばばばば ぐやじい
この道のむこうで盛り上がってるのかと思うと余計に…!!

おういえー! オラは原稿描くよっ!!
血涙流してくやしがってるオイラをよそめにVoiceのアホーは
12日夜からkai三昧です。 ぶっこry
わしの為にアイルーストラップもらってこいよ!!(>□<#
※13日昼追記 Voiceはまだkai三昧です。おまっ 過労死すんなよ はずかしいから(途中華氏911見たり睡眠とったりはしてたようだが)


コメント

アイテムチケット第7弾>w<

なんか今もお忙しいようですね^-^;ヾ
それはそうと…アイテムチケット第7弾のお菓子の家見ましたよ^-^
あれは加曾利さんのアイディアでしょうか?
実は飛空挺実装時にあったアンケートに私はお菓子の家がほしいと書いたのですよ>w<ノ
訳は材料もあるものだけで作れそうだったからなんですが^-^;ヾ
薬品投擲もSAGA3の初めのころに開発に意見してまして、やっとこ実装されてます;
ほしい物が実装されると嬉しい物ですね^^
では、そろそろ夏コミ等忙しくなると思うのでがんばってください^-^ノ

金剛神界様>
ま、この職業暇になったら生活できないからいいです
↑ひらきなおった(笑)
オエカキの合間のオエカキも気分転換になるしね~

おかしの家。アンケートの内容は見せてもらってないですが
テーマがあってそこにユーザーさんの希望とかさなる部分や
加曽利のワガママやらで色々案を出していって
作るモノが決定するというカンジかな?
そうそう、みつばちスーツは加曽利の企画ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/13-4c59d3e8

