スポンサーサイト 


ECO de ひなまつり! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

おいらがお世話になっているガンホーさんのオンラインゲーム、
エミル・クロニクル・オンラインで 久しぶりに季節イラストを描きましたー


ひなまつり!

イベントのご案内はこちら♪

090303aa.jpg


こちら、3/13 午前10時までの期間限定イベントとなっております。
期間中はゲーム中のローディング画面がピカボ&ヨナのひなまつりになりまーす

着物の柄に、情熱を注ぎました。
こんな反物があったらいいねえ~



……そうそう、このイラストを描いててはたと気がついたのですが
ひな祭りは「桃の節句」なのですよね。

下描きのとき、思いっきり満開の桜を描いてました



しかもお節句の頃、桃はつぼみだというではないですかーー

MJKY!!



……桃と桜、花自体は似てるけど
咲き方が全然違うよねん。



勉強になりますたん。



…気を取り直して。
イベント期間中に行われるスクリーンショットコンテストの景品に、コレが来ます♪

090303b.jpg

歌舞伎インスマウス

デザインした当時、ここまでブレイク(別方向へw)するとは思いませんでした☆



最近、妙に和風にはまってます。
そのうち、岩絵の具もやってみたいですよよよ。

意味無く、絵馬とか描いてみたい(笑)
絵馬ってもともとは神社に奉納する馬(生)のかわりに
絵で済ませるようになったことからみたいです。 シラナンダシラナンダ






スポンサーサイト

コメント

じゃあ胡粉を徹底的に摩り込むところから始めましょうか。
ニカワ臭いヨ。

じい>
ハマグリを食べるところから始めたいんで、送ってきてくださいv-525←コッチミンナ系

三千本だっけか。
ここ10年売ってるとこみたことないよーww

久々にりあらさんが季節イラストを描いたと聞いて飛んできました!
(ピカボとヨナかわゆすですww)

ネコマタ(白)も実装されたので、今まで以上にひな祭りイベントを楽しもうとしましたが、

就職活動中で現在ECOができないんですOTL

サプレス様>
気に入っていただけて嬉しいでヤンスーー!!(>▽<*

就職活動、ふぁいとでふよ!
今の時代なかなか上手くいく人の方が少ないので
息抜きしながらドッカリ構えてGoです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/125-d8d03565

