スポンサーサイト 


リトルエルを応援する方法ー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


おはようございまふ加曽利でふ。
前回の日記で、

「月刊コミックラッシュにオリジナル漫画を描いたけど

アンケートハガキに番号が無いYo!」


な記事を書きました。 


これはどーゆー事かというと そのままだと自動的に読者の皆様からの
人気投票で、自動的に0票になるという事なのですね。

ブラボー!!!


……今日はそんな加曽利のオリジナル漫画、「リトルエル」を応援する方法をお伝えします。
皆様の応援が沢山集まれば リンダはラッシュ誌上で大暴れさー!


090202a.jpg
090202b.jpg

みんな! 無事に 月刊コミックラッシュを買えたかぬー!!?

某ECOのお友達が「コミック クラッシュ 売ってない」と嘆いていたので
このひとにはかなわないと思いますた。

描く前からクラッシュさせんでねーーー!!wwwwwww


なにはともあれ、とっても楽しく描きました。

まだ買ってないよ! なんて良い子は今日の帰りにでも本屋にだっしゅだ!



スポンサーサイト

コメント

駅前とかのおっきい本屋さんにGoだぜよー!
通販とかあったかな~。ちと調べてみるる

おいらが連載はじめてとっとと盛り上げるぜよー
夢はでっかくwwww

深夜なのに最後のオチで思いっきり笑ってしまったですよw

いやはや、しかし待望のオリジナル新作ですね!
ずっと待ってた甲斐がありました!

でも忙しくてまだ買えずで、さらに明日朝から海外旅行だったり…orz
帰ってきたら早速買ってきます! 楽しみですよー。

そして、最初にアンケート葉書斬った。
しっかり、アンケート送ったですよ。
え、誰につけたかって?
そんなことは言えませんよ、
えぇ、お約束ですよ、出来レースはダメですからw。

すみません!!!

地元近辺くら探しても売ってませんでしたORZ

でも読みたい><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/124-23a4c4a2

