 


新作オリジナル描いたよー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


先日はちょっとションボリな日記でしたが
予告どおり、おらはやるといったらやる奴なんでふよ!
ってわけで

今日は新作のお知らせダスよーー!!

以前にちょこっと連載させていただいていた 月刊コミックラッシュ に
新作のオリジナル漫画を描きました!

こんなです。
091028a.jpg
どんなお話かは… 詳しくはこちら!
編集さんが作ってくれたリトルエル紹介ページ
(O塚さん、ありがと~ですよ~!!  *^▽^)ノ

長々と温めていたキャラクターなので壁紙やら一枚絵など何枚か描いてますが
(詳しくは本サイトの壁紙コーナーやイラストコーナーを漁ってみて下さい。昔の絵なんで掘り返すのが恥ずかしいのじゃよ!)
モノクロ絵は久々だったので画面の白黒配置に悩みました。

うっかりすると画面がまっ黒になってしまうキャラクター達の白黒配置図
090128b.jpg
アメコミとか、ジャ●プ黄金期の白黒配置を意識しました。
あの白黒配置は美しい~! どこをとっても芸術だと思う。
一生かかって目指して生きたいYo!!



皆様のリクエストが多ければ、続きを描けるかもしれないので
まずは、本屋さんにダッシュだす!
オラに力をわけてけれーー!!!


だけど………
090128c.jpg
まあこんなこともあります
んもうおちゃめさん☆

そんな訳で、次回のブログではアンケートハガキに忘れられた 
リトルエル の 応援方法 をお知らせします。



コメント

わぁ・・・いいかじー

こんちわ、お久しぶりでございます。
ラッシュにですか、早速書店へ行かねば。

りあらさんの絵がお気に入りなので、
楽しみっす。

そんな訳で、あがったので、寝ます、
起きたら書店だ・・開いてる時間かなぁ^^;

キタ!
おめたう!!!


ラッシュとな!?
何はともあれ書店にダッシュしてくるゼッ(吐血

まこるる様>
おひさしぶりです~v-278
無事にラッシュを見つけられていることを祈ってまふ!
自信を持ってさくっと楽しめる漫画になってますので
気に入ってもらえてたらいいなぁ(>▽<*


びっす>
大きい本屋さんだー!
大きい本屋さんにいくのだ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/123-0e3e1e93

