スポンサーサイト 


マガジンZ休刊のお知らせ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

長々お世話になっていた マガジンZ が
今月号を持ちまして、休刊の運びとなりました。
通してお世話になりましたS井さん、最初に拾って下さったM岡さん
本当にお世話になりましただー!!!(TT

090125b.jpg

スタートの頃は「すぱな556」 途中から「MZstage」とタイトルが変わり
気がつけば、84ヶ月、休み無く連載してました。

…なにげに、恐らくMZ誌上最長連載記録です(笑)

面倒見てくださっていた担当さん、本当に長々ありがとうございました!!!
 
うわーん!


そして…
小さいコーナーながらも切られることなく続けてこれたのは
これも、皆様の応援あっての事でした。
本当に有難うございます。

マガジンZが休刊になるのは本当に寂しいのですけども
最後まで一緒にいられて幸せでふ!

楽しみにして下さっていた皆様、これにて連載が終了となりますこと
力及ばず大変申し訳ありません。
スパナちゃんもゴンスケも、メイルさんもバイト君も、もっと描きたかった!!
雑誌が終わってしまうことにはどうしようもありませんが

そうだ! 次は、おいらが雑誌を背負う漫画を描けばいいんだー!!!


うおおお やるでーー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/122-f0a2224a

