 


ごぶサターン 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ご無沙汰です。えろいすみません!!
短期集中連載が2本同時に、無事に任期を全うしてからというもの
今頃は暇ーになってるはずだったんですが…

おかすいわー
てなわけでこの間に発売になったモノたち!

エミる☆みらくる
070510.jpg

4/21発売、コミデジ+ vol.7
感動の最終回! … になったかな?
かきたかったお話を思い切り描くことができてたのしかった!!
職場で読んで不覚にも泣いたー! とか
これを読んでECO始めたーって方から
ちらほらメールを頂いて、私もとっても嬉しいっ(>▽<*
あまりに嬉しかったので、全部にていねいにご返信させていただいていたり(えー)
あ、これ以降はちと〆切が詰まってるので
全てに返信できません。すみません。

ぽち達の冒険はコミデジ+上では終わるけれど
リクエストがあったら単行本になるかもって話なので
みんな、編集部にどしどし要望だして下せいよー!
もし実現したら1本描きおろさせてーっ とお願いしてきまふ!


続いて、5/2発売のコミックブンブン
おさわり探偵 小沢里奈
070510b.jpg

灯のもとに届いた1通の手紙。中身は…?

里奈もなめこも、ようやく描き慣れた頃に任期終了orz
大好きな世界にかかわる漫画を描くことができて楽しかったー!
里奈の世界はちょとゴシック、ちょっとホラー、
んでもって最高にキュートな雰囲気が混ざってて。
ちびっこにはどうかしらと思ったけれど、途中打ち切られること無く
最後まで描かせていただけたのは皆様の応援のお陰です!

ありがとー!!


んで近況。
資料読みとお勉強とオエカキと原稿をぐるぐる回しにやっていて
休憩時間には体力づくりにお散歩(これから夏バテ防止にね!)
リセット時間にはモンスターハンターポータブル2、などなどで
毎日ばたんきゅうしとります。 酒がうまいっ たのしー!!

オエカキは、夏あたりに進展をぼちぼち発表できるかな…?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/12-e8937620

