スポンサーサイト 


エミる☆みらくるVol.3発売だよー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ちょっと過ぎてしまいましたが、1/9にエミる☆みらくる Vol.3が発売になりましたー!

原作者のオイラが言うのもナンですが
いまだに信じられません!!!!
うおおおおぉぉ ぽちー! おまえは本当に、ナンて人を巻き込む体質なんだ!!!


冬コミの先行販売では有難くも持ち込み分が早々と完売してしまったようで
わざわざお越しいただいた皆様にご迷惑をおかけしてしまう場面もあったとの事Σ(°°;
折角お越しいただいたのに買えなかったよ! って方本当にごめんなさい!!!
年明けあたりから、そんなお便りを何通か頂き、オラもはじめて知りました; (T T まじにすんません!!!

080112.jpg

全3巻、予定通りに全部発売することが出来たのは
支えてくれた皆様のお陰です(T T
本当に、ありがとうございますーーーー!!!!


いつも応援してくださる皆様、

すばらしい声を入れていただいた声優の皆さん

素晴らしい台本を作ってくださった持田先生

本来データでしかないゲームの世界に命を入れてくれるヘッドロックの皆様

エミる☆みらくるの連載時にお世話になった初代担当H島さん、

その次にお世話になったY崎さん

そして現在進行形でお世話になってるK野さん、I田さん

ガンホーのM田さんS島さん。

ブロッコリーさん、

ゲーマーズさん。



沢山の、素敵な仲間に支えられて、エミる☆みらくるはリリースされました。
本当に、皆様のお陰です。 ありがとうございまふ!
蓋をあけるまで売れなかったらどうしようと悩みまくりの日々でしたが
いつも先行販売イベントでは完売したり
ゲーム内でも装備して遊んでる方とよくすれ違うし
(声をかけたい衝動をいつも抑えるのが大変ですw)

ようやく今日、「楽しんでもらえるものを作れた、よかった!!」 っと
ほっと一息つけました。

今年も、いつも応援してくださっている皆様に
また、楽しんでいただけるものをお届けできるよう がんばりマッスル!!!!


一緒についてくるコミックスも、ついにクライマックス!
ECOではこの話をネコマタが登場した時から描きたかったのん!!!
お楽しみ頂けたら幸いです。


Vol.3までの購入特典アイテム、暁の白鰐丸もついに実装されました!
空賊装備でぶんぶん乗り回して遊んであげてくだちー!!
080801a.jpg
※リンク記事は開発中の頃のものです。実装されたものとは多少異なる場合があります。


なんと、これ ヘッドロックさんが入手イベントまで追加してくれました。

ひとりで、白鰐丸 取りにいけるもん!!!
081013.jpg
…流石においらがネタバレるわけにはいかないので詳細はナイショですが
CDドラマのシナリオと連動しているんですよー。
うれしい! うれしい! 大好き! ありがとう! 愛してるヘッドロックさん!!!
ヤマツカミ退治も手伝ってください!!!!!

どんなクエストかは、是非 遊んで確かめてみてくだたい♪


ぽち、セレン、ピカボ、マイト、そしてキャリー&ウイリーに声を入れてくれた
素敵な声優さん達によるエミる☆みらくる収録の時のインタビュー記事がありまうす

ひそかに、ページ下部にはぷれれんと企画も!!
応募〆切は1/19なので、おはやめに~



色々安心したので、ようやくECOにも復帰できます(笑)
……実は反応が恐ろしくて
しばらく、自分の中身を知ってる人のいるアカウントではinできませんでした。

みんな、本当にありがとう。


エミる☆みらくるCDドラマ 好評予約受付中ー!
エミル・クロニクル・オンラインダイレクト 
 http://shop.broccoli.co.jp/gungho/econlinedirect/
ゲーマーズ通信販売  http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=11073
Famima.com http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=502221
セブン-イレブンネット  http://www.711net.jp/product/p/2329865
※10%オフ&お近くの店舗に取りに行けば送料がかかりません。
新たに通販予約を受け付けてくれるお店がみつかったら またお知らせいたします。

加曽利りあら 単行本「おさわり探偵 小沢里奈」全国の本屋さんで発売中♪
通販はこちらから♪ AMAZON 7&Y
070611b.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

暁の白鰐丸、無事?手に入れました>w<ノノ

まさか最後に「あんな連動イベント」があるなんて思わなかったので驚きました><
(むしろ死にかけましたww)

今ではキャリー装備で、頭にはヨナ、髪型は空賊の紹介状(男で銀髪)にして
びゅんびゅん乗りましてます^_^b

サプレス様>
ありがとうございますーー!!
連動イベントはもう本当にヘッドロックさんの情熱です(TT
皆様に、こんなに愛して頂けて、エミる☆みらくるはしあわせもんです。ホロリ
そして転職したてのエクスプローラーに倒せるのかどうなのか
こちらも涙が出そうです…!!w

空賊の紹介状。
作中ではイマイチきまらない役目の多いウイリーですが
髪型はけっこうカッコイイでしょう?
基本、空賊服&職服に合うように作りました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/119-c5e9cf4f

