スポンサーサイト 


イベント参加予定でーす。 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


まだちょっと先だけど、このイベントに出まーす!


セガのゲームは世界いちいぃぃぃ~ チャンネル5

日程/2009年4月29日(水・祝)  11:00~15:00
会場/大田区民ホールアプリコ・地下1F展示室



当日、会場にて販売されるパンフレットに何か描きます!
PSZ本も出します!

そんなわけで、正月すっかり寝込んだ分のリハビリ的ラクガキ。
pix081011b.jpg
PSZのマイキャラ おなじみRiaです。


このテのゲームは後ろ向きばかり見る事になるので
前のデザインをあまり見てませんでした

という訳で毎度のことながら衣装はてけとーです。
楽しいからいいよNe!


きのう、今日くらいから、ようやくコーヒーがおいしいと感じるようになりました。
……




どんだけ弱ってたんだおいら!


冷え性が加速度的にアップしちゃって困りんぐ。
寝てると寒くなって頭クラクラきて目が覚めるのよねん…

寒すぎだろう、冬!




スポンサーサイト

コメント

わ さすがSEGA>大田区(笑)

が、がんばっ><。

全快記事はタミフルがきまっての異常行動という事にしときます;
私でも薬が効かないときはダブルまでしか重ねないよ;x;

とはいえ、体をもう少しいたわってくださいねーー;

向こう側ではお仕事は出来ませんから><。

えるまま様>
もちろん狙ってお膝元での開催…

…… だと思いますwwww
こんな遊びが出来るのも、東京ならでは♪


金剛神界様>
ありがとうございまっふー!
もともとの体力が人間の数倍あるので御安心くだたい☆

かかりつけの病院は、昔から町医者やってる地域のお医者さんなので
そんなハイカラな薬は出ないだすよー
(笑
全部、ジェネリックなカンジですw
お会計も爆安で、気の毒になってしまうだす(^^;

ホントーに近いところですからね、本社は。
イベント内にまぎれて………

ありそうかしら?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/118-626c333d

