スポンサーサイト 


あけおめた! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

新年も10日を過ぎ、流石に正月気分の残っている人もいないだろうというこの時期に新年のご挨拶です…

あ、あ あけまして…!!

恥ずかしながら戻ってまいりました!
インフルから!!


ほ ほ 


本年もこんな調子だと思いますが
どうぞよろしくおねがいいたします




インフルが長引いてー  …… というか…



正確には、半分くらい自業自得も混ざっているんだけど…

解熱剤が効かないもんだからと沢山飲んだら
こんどは低体温&低血圧にてダウン



そもそもね、この人 
薬が効かないとか言って処方された量の数倍を焼酎で飲むとか
はじめから自業自得みたいなもんなんですよ!!!
でもやめません
いつか、一服盛られた時の為に備えているのです。
でもこれで死んだら自殺にみえるよなーorz




もういいや。
皆様も風邪にはきをつけてー!
ちゃんと薬飲んで、布団の中でゲームとかしちゃだめっすよ。
人には言うよ! グエヘヘヘ


そう! この人、布団の中でPSZやって一周クリアしています。
一周クリアのあとに101階まである塔にまで登っちゃってます。

このBAKA!!

でもやめません。
しばらく寝てたから、描きたいものがいっぱいだ!!

081010.jpg

PSZというか…それっぽい絵というかなんだか…。
世界観の中にいるっぽいキャラクターを
クリアした情熱で手の赴くままに描きました。

またキャシ子さんを描いているね、この人は。
ばかのひとつおぼえというやつです。



ちょっとぶりかえし気味ですが、焼酎飲んでゴーします☆
具合悪くて寝てると、食ってないのに太るんだも!
ありえなす



スポンサーサイト

コメント

やはりキャストはいいものですなぁ…ウンウン
ただバリエーション少ないんですよね。

とりあえずストーリーはクリアしたので今はフリークエストの消化に追われています。

ちなみに予約特典のゲストアイテムは「みっくみくのネギ」でした

ワタクシはインフルのワクチンを
ぶっすり一発やって貰ったナリー(・ω・)ノ
でも風邪はちょっとひいたみたいorz
お互い 気をつけませうね(´・ω・`)

ブラックムーン様>
キャシ子さんは、ロマンですよねえ~!
バリエーションの少なさはDSの解像度を活かして
脳内補完でバッチシっす☆

お 予約特典、いいなぁ。
おいらのはセルべりアの槍? 戦場のヴァルキュリアのやつですた。
FOだからどうなんだろう… 装備できるのかな??


えるまま様>
ワクチン… あの博打性を聞いてからどうも(笑)
風邪、大丈夫ですかー?
おいら、風邪かなと思って無視してたらこじれてこんなメにorz

お互い、どっかからもらっちゃわないよう
きーつけましょー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/117-5c9771b1

