スポンサーサイト 


今年も一年ありがとうございます! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


おはようございまふ、オイラオイラ。 おいらです。



寒い中、先日の冬コミへ御足労いただいた方、
本当にありがとうございました!(TT

会場では、折角お越しいただいたにも関わらず
こちらの出し物は搬入ミスやらなんやらで
結局全て用意できたのはお昼頃だったりと
不手際だらけですみませんorz



にもかかわらず。

こんなgdgdのおいらに、沢山の暖かい応援メッセージを
頂いてしまい…   もうなんというか

本当に、

ほんとうに ありがとうございましたー!

ごめんなさい!! 
ごめんなさーーーいいいぃ!!!


空きっ腹に日本酒飲むより効きました。
おらはしあわせもんです。

今年はあたためていたものをぜーんぜん世に出すことが出来ず腐り気味でしたが
皆様のお陰で、また来年も頑張れそうです。

本当に、ほんとうにありがとう。
底をうって、支えてくれてるヒトの温かさに気がつきました(おせーよ!)


来年はいっちょ気合いれてがんばりまふ!

gdgdの体調も気合でなんとかしマッスル!!!



今年一年、応援ありがとうございます。
つきなみな挨拶ですが、来年も楽しくオエカキして生きてゆきますので
応援よろしくおねがいいたします。

081231.jpg

こんな訳で 様々な返信が年をまたいでしまう無礼をお許し下さい。
ラーメン。


お花畑が見える。



それではみなさま、よいおとしを!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/116-fea35c08

