スポンサーサイト 


こみっけー 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

うわー! 今からコミケに出発いたします。
 
というタイミングでの更新です。



えろいすんません orz



CMRブースは 12/28日(今日だ) w-23a

です。


今回の出し物は 

…まずは前回ご好評いただいた Highのタマゴ総集編を
増刷いたしましたー!(中身は一緒です)
081228f.jpg

HighのタマゴMEGAMIX・右近
●HighのタマゴMEGAMIX・左近


上下巻ですが、もちろんバラバラにもお求めいただけます。

分厚いですので、お求めの際は体力のある午前中をオススメします
ちった達のどたばたをまとめてお楽しみいただけましたら幸いです


んで、PSUの本と
psu081228b.jpg


新作グラスを持ってゆきます~!
グラスのイラストはこんなかんじです。
psu081228c.jpg
半透明のガラス素材に、パープルでプリントしました。
サイズは500ml缶を半分に切ったよりちょっと大きいくらいです。
居酒屋の、ロックグラスのサイズです~
    



んで、今日の完全新作もう一弾はコティラ!
081228.jpg

エミる☆みらくるの3巻が、
西4ホールのブロッコリー/ゲーマーズさんのブースで発売になります!


リンク:ブロッコリー/ゲーマーズ


豪華声優陣によるキラメキCDドラマのほかに
ECO(エミル・クロニクル・オンライン)で使えるアイテムチケットと
エミる☆みらくるのコミックスがセットになってまーす!


おいらのブースは28日、一日参加だけどエミる☆みらくるのCDドラマは
3日間、コミケの開催時間中ならいつでも買えます!


西4ホール 471 ブロッコリー/ゲーマーズ ブース

12/28、12/29は 午前10時から午後5時まで。
12/30日は 午前10時から午後4時まで。



おいらのブースに新刊は無いですが、
エミる☆みらくる の3巻に パッションを詰め込んだので
読んでいただけるととても嬉しいです!


いってきまーす!
寒い!!!






あ、すみません。 あまりの寒さに、閉会までいる勇気が無いでござーまふ。
2時か3時には撤退の予定です。 
これまたえろいすんません!!!!




スポンサーサイト

コメント

ごめんなさいORZ

エミる☆みらくるはもちろん買わせていただきましたが、
(6話のラストは感動して涙が出そうになりました・・・)

今回も2日目だから同人誌関係は買えないかなって諦めてしまい、

買い損ねてしまいましたOTL
(確認してれば絶対買いに行ったのに・・・TwT)

買えなかったよ~

コミケお疲れ様です。
新刊が無かったのは残念でした。
企業の方は残念ながらエミルみらくる買えなかったです( p_q)エ-ン
どうやら初日で全部なくなったとのことで…
まぁ先行販売だから正式な発売日まで待てばいいんですけどね。
でも福袋もですが量を用意して欲しかったというか3日かけて売りに出して欲しかったですよねw

  • [2009/01/01 18:23]
  • URL |
  • ブラックムーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サプレス様>
うわーー ありがとうございまふ!!
6話のラストは前から温めてたストーリーでした。
楽しんで頂けて、とても嬉しいですー!
ありがとうです!!

コミケ… また次もありますので大丈夫っす!


ブラックムーン様>
うわーー すみませーん!!
なんか今回、何もしてない割りにしんどかったなと振り返れば
あちこちオトモダチのところのゲスト原稿を集めたら
一冊になるくらい描いてました(爆)

あわわわわ それで、そそそ そう;
エミる☆みらくるなんですが、年が明けたあたりから
「冬コミで買えなかったよ!」ってメールを沢山頂いてしまい…(汗)

すみませんでしたーーーー!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/115-24b868b6

