 


GYAAAAAAAaaaaaa!!!!!! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ちょっと!!
12月になっちゃったよーーー どーゆーこと!?

「暦の上では日付が変わっているけど、寝るまでは今日!!!」

といい続けて今日もPCにはりついていますおおおぉぉ
おおおおおぉぉ どーすんだ!!

あいかわらず、ECOとかPSUとかMHFとかは封印しっぱなしで
ちょっとあいた5分 10分はもっぱら携帯ゲームでございます。
スリープモードが便利だよぬん~

081202.jpg

VoiceのPSPがムッコワレて充電が出来なくなりますた。
なので、こんな具合に注意書きをしておかないと電池を抜かれて交換されてしまいまふ。


難儀なとこが壊れたよぬー
充電以外の部分は健康なので、買いなおすのもなんだかなー
とおもうでそ?
まいったねこりゃ。まいったまいった。


暦の上では12月になっているっていう現実には、もっとまいったまいった。
11/30から寝てないので、まだおいらの日付は11/30ですが
次に飯食ったらヤバそうです。 まいったまいった。



コメント

現実を見るんだッ
今は12月だz……ごふごふ(吐血


今日、気がついたら三つの忘年会の幹事になってt……がは(喀血


あれ?
今日てまだ11月30日だよネ


俺のPSPは充電コードが行方不明w
てかDS探さねば!

はて?ACあたふたブッ挿しながらプレイできないのか。
プラグから電池までの何処かが壊れちゃったのかねぇ。
とすると、クレードル的に充電用本体を買えば解k…あれ?

ルータぶっ壊れ中でZeroピンチ

びっす>
チケット送りますた(ここですまん)
日付は… 日付は… orz
前を見るしかないんだwwwwwv-40
うぇーい やるどーー おーー。

電源コードとDSの発掘作業ふぁいとだよー
ついでに大掃除しちゃいなYo!!
うちは大掃除以前に引越しの荷物がまだ3分の1ほど残っています。オワタ


ける爺>
それはピンチだんぬー 発売までになんとかしる!

ぼいPSPはねー ACは健康で、電池も認識するし使えるんだけど
AC差込口から本体内部の機構間の故障っぽいっすよorz
おそらく1ミリ足らずの部分の故障なんだろうなと思うと地味にv-41

複数台あるのでどこが壊れたかチェックしやすいのはヨイでふv-353

それってもしかして;

昔、風邪の時に布団に入れて隠してモンハンやってたせいで充電電池が早くお亡くなりになったか壊れたんじゃないでしょうかね^-^;
ま、これで風邪なのに隠れてモンハンできなくなってOK(笑)

通りすがりですが

一度モンハン止めないといけませんが、USB充電はどうでしょうか?

こちらでも駄目ならもう充電池近辺の故障でしょう…

P.S.先日ECO祭2008に行きましてスゴロク付きペーパーを手に入れました
年が明けたらハートフルに遊ぼうかと思いますw

神 龍鳳様>超亀レスすみませーん!!
PSPはまさかの初期型なのでUSB充電が出来んとです(^▽^;

すごろくペーパー、ハートフルに遊んでいただけていることを願います~w
その場に、同時にいない人とも遊べるよう
イベントのないマスにも絵を入れました。
金とか酒とか賭けるとなおいっそうハートフリャ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/112-d181afc6

