スポンサーサイト 


自分にごほうび 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

食べ物のネタが続きます。
秋なので許して!(とっくに冬ですが)

某ケンタッキーのニワトリ屋さんでやってるキャンペーン
「にわ(28)とりのひ」は 
月に一度の贅沢なのらー ってわけでケンタの日になってまふ☆

081129.jpg

28日にが限定でとりの日パックというのが売りに出されます。
おなじみのチキン4つと、あと骨の無いのが3つ入ってて
後者が奇数なので、いつも奪い合いです。
(それをガブリがものほしそうな目で じーとみてます)

今年の夏頃までは体調崩してて揚げ物食えなかったんだぬー。
月に一度 贅沢できる健康に感謝なのらー!

ちなみに おいらにケンタを与えると骨まで食います☆
昔から 固い食べ物が好きでさー… (犬かw)
外ではやりませんけど。


来月、12/28のとりの日はクリスマスに近いけど、あるのかな?
…ってか冬コミじゃないか。 
やべ!!!!


とりの日には早くきてほしいけど
コミケは早く来て欲しくないこの現実。


がんばるぞー。  おー…。


スポンサーサイト

コメント

エミル☆みらくるVol2がついに届きました!!!

付属の4話のスリーピーとヨナがすごくかぁ~いかったです>w<ノノ

もちろん、ファンとしてVol3は
既に予約済みです^_^b

28の日なんてそんな物が!

ちなみに俺は酉年の28日生まれのとゆー
にわにわ!


まさに俺のためにあるとゆーお得ぱっく……ごふごふ(吐血


コミケ来月だねー
ファンタシースターゼロも来月じゃないか!?

バリバリ・・・ボリボリ・・・

鳥といえば嫌じゃないけど嫌な思い出が…
昔、ガタケット(新潟コミックマーケット)の帰りにノリでここから何件目の食事ができるところに行こう(不味くても高くても回避不可能;)と言う事になり、とある所に入ったのですが、飲み屋さんだったみたいで単品しかなく、メニューに1つしかない定食を注文したんです。
若鶏の唐揚げ定食という名前で皆が他は単品だからたいした事無いと思っていた矢先…
若鶏丸ごと(頭と足の爪の方は無いけどーー;)から揚げになってご飯とおしんこ、味噌汁と出てきました^-^;
1200円と言う値段の割にかなり大きく、骨までカリカリに揚がっていて食べられ、皆、お店に対して反省して食べて店内は骨を噛む音だけ響いていました;

サプレス様>
うわー ありがとうございます!!
ヨナちゃんはヘッドロックさんによって、命を吹き込んでもらいましたので
頭にペット乗せてる雰囲気で「連れて」
歩けますよー!
楽しんでいただけたら本当に嬉しいです。

Vol・3もありがとうです(><*
超がんばりました!
…とくに私以外の皆様が!!!(^◇^;
楽しみに待っていてくださいませ~e-78


びっす>
にわにわにわ!! それはすごい鳥っぷりだなやe-78
おお、やはりおまいさんもとりの日パックを知らなかったか。
あまり積極的な宣伝してないもんぬ~…
(なんでだろう。儲からないんだろうか)

コミケもPSZも月末です。もうなんか色々アレか
死亡フラグか。
ゲームもしたいしおえかきもしたいしもー
コピーロボットほしいよーー!!


金剛神界様>
うおーーー その鶏は、店の本気ですねん!

… ってか誰もそれは予測できないですよね(爆笑)
献立の内訳を見るとかなり野菜が不足気味。
かといって鶏が丸ごとでてくるお店でキャベツの千切りを頼もうものなら
こちらも丸ごと出てくるのがお約束でしょうv-353

>ここから何件目の食事ができるところに行こう(不味くても高くても回避不可能;
↑これ、疲れてくるとやるやるww
わざわざ京都まで行ったのに、
食事のルーレットは吉野家に当たりました。
東京とかわらず、美味しかったですよv-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/111-6a5e8fb2

