スポンサーサイト 


ガブリンズを更新しています 

by Voice & CRAZY MONSTER RADIO

突然ですがVoiceです。

ガブリンズに動画を追加しました。

CMR の GABRINS 内にある
07 プンちゃん一人シャフシャフ
08 チッたん お尻お掃除大作戦

まだご覧になってない方は是非見てみてください。
特に鳥好きじゃない人でも癒されるかもしれません・・・。(*゚∀゚)
ただし過激な内容ですので、くれぐれもご注意ください・・・。

結構頻繁に?追加しているので
お暇な時にでも覗いてみてください。(゚ロ゚*)

インコ動画編集って楽しいなぁ。
ちなみにインコ写真動画を撮ったり編集したりするのも私です・・・。
加曽利に飴と鞭で働かされております・・・。
冗談ですよ、冗談・・・。                  たぶん。

スポンサーサイト

コメント

はわわ・・・(*´Д`)

可愛すぎますよ~・・・特に目にもう惚れましたw

確かにこれは癒されます・・・w

催眠術のような・・・

プンプちゃんの、気持ちの良い顔(笑
これは最っ高に、和めるひと時ですねw
たまーに、自分で痛くして、ブブブブッ!v-359と怒ってませんか?
あ、
そんな短腹インコ、
家だけなん?(*ノノ)

お掃除中のチロたんv-344
おとなしいインコちゃんも、憧れます。
綺麗にしてもらえると、美人度もパワーアップv-354

ここでは初めまして

この前、うちのブログに来てくださってありがとうございます。

サカつくオンラインの正式サービス始まりましたね。
プレイし始めておりますか?
私はこのまま続けようか作り直そうか考え中です・・

さて、ベータ2版では違うサーバーだったようで
フレンド登録も同盟へのお誘いも出来ませんでした。
既に始められているのなら、どちらのサーバーなのか
教えてもらえると合わせられるかもしれません。

場違いなコメントになりましたがご容赦ください・・・
そういえば、今2つのブログ(チームと個人)を
書いているのですが、個人用のブログと同じFC2で書いているとは!

ではまた来させてもらいますー。

明日那 様
癒されますよねぇ(*゚∀゚)
まだまだどんどんガブリンズを更新していきますので楽しみにしていてください(笑)



右京 様
いつもコメントくださりありがとう御座います!
そうそう!うちのプンプも
プンプンプ!!プププププー??!
とか鳴いて怒ってますよ(笑)
あれはいったいなんなんだろう・・・。



ろとー 様
この間は突然おじゃましちゃってすみません(^^;
しかもかなーりお久しぶりだったので忘れられてないかと心配だったり・・・。
サカつくオンラインはまだプレイしていませんが、まったりゲーなので、近々やりたいなとは思っています。
βではカップ戦ランキングなんと1位で終わってしまいました。ちょっとびっくり。
課金する時には、あらためてサーバとフレンド登録のご連絡させていただきますね。
βの時もオフィシャルサイトのフレンド登録を送らせていただいたのですが、届いてなかったようです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/11-a414dba4

