スポンサーサイト 


木枯らし一号だってさ! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

東京では、先日木枯らし一号が観測されたそうでごぜーまふ。

寒くなりましたので、皆様も風邪など召されませんよう御自愛ください。
CMRはなおりかけた風邪のバトンリレー状態です。 
このバカタレ供めが!!

081101.jpg

寒くなると、何か物を買うときも ついつい暖色系を選んでまうです。

モールスキンは黒! と思っていたけども
今なら間違いなくを選ぶ気がしまふ。
あの赤はリュウキンみたいだし、かわゆいよ!
値段は果てしなく可愛く無いけども(笑)

ついこないだまで コーヒーは入れたてならホットで
放置してたやつならアイス(?)で そのまま飲んでいたけど
今日なんかはもー ホット限定!!
カップで手をあっためながら飲んでいます。

さみー!!

毎年、手がしもやけだらけになるので今から恐怖だす。
あと、下向くと鼻水です。
鼻血の季節でもあります。 あー…  orz


今年の仕事はあと、エミる☆みらくるのCDドラマだけとなりました。
終わったら年賀状かくぞー!!
来年は蟹年ですか? わかりません。

スポンサーサイト

コメント

既にこの、具合を悪くしたのは内しょ・・・ww

コタツが素敵な季節がやってきたねー

炬燵虫大量発生注意報だよん!


やぱ風邪はお友達だね……
俺はひきそうでひかない微妙なだるさが延々と続いて……ごふごふ(吐血



素晴らしき鼻水の世界へようこそ

ほんと寒くなったね。
私もhotがかかせない。
ついでにホカホカカイロも。
りあらさんもお体ご自愛ください。

漸くって言っていいのか
寒くなってきましたねぇ、ほんとに

ここんところ常に朝は鼻水とまりませーん。
1日の始まりにこれじゃまいっちゃうんで
コーチも体調に気を付けてくださいませ。

サプレス様>
超遅レスなので、もう治っておられると思いますが…
一応 念のため!
ぶり返さないよう、お大事に~! でふ☆


びっす>
やあ鼻水コミュニティ!
コタツは危険なので、設置しておりませんです。
そもそもコタツのある仕事場ってどうよ!
いいと思うが、仕事進まないよwwww


毎年、この時期になるとどんなあったか靴下を履いても
小指からシモシモになるので、揺れるけどぬん…w
既に少し、しもやけの予兆。 …かゆ…うま…


えみりー>
冬は暖かくして飲むカルピスとか最高だよね~!
そういえば昔は暖かいカルピスなんぞキモチワルイと思っていたのに。

インコグッズ、ありがとーー!!
超ーびっくりしたので、同じくらいビックリするようなお返しを物色中…
でも、あれを越える物はみつからないかも(笑)


桜為様>
鼻水コミュがここにもww
朝は特にひどいよねーーー!!!!!
もう 力いっぱいうなづいた(笑)

これ以上ひどくならないよう気をつけます…
これ、鼻水は風邪じゃないよねー??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/108-e2bc363b

