 


緑のアイツ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO


緑のアイツ。

緑の ビロードのような肌のアイツ。

081015.jpg

来年の手帳やカレンダーがお店を賑わすようになってきますた。
インコや虫やカエルなど、
イキモノがモチーフのかわゆいものを探してます

ボウシインコとか、ハンミョウとか、カラフルでかわゆい子たちを
大きい写真で一ヶ月眺めたい!!

…んだけど………
……本当に見つからないぬ!!
マイナー志向の自覚はあるけど、一つくらい、置いててくれたっていいじゃない。


手帳も、ここ数年買い逃していたほぼ日手帳を買いに行ったのだけど
探している色がマイナーなのか、欲しい色が2店舗回って置いてナス
カエルのモチモチした肌とか
アゲハチョウの幼虫のプリプリした感触を思い出させてくれる
ステキなの革カバーがあるんですよー!


で、こうしてグズグズしているうちにカレンダーも手帳も
お店の景品やらなんやらで頂いて
結局買わずに毎年 済んでしまうのです。


どこかに、日替わりの虫を楽しめる日めくり虫カレンダーとか
日替わりでかわゆいインコを楽しめるインコ手帳なんかないかなぁ。
無いよね。

わかってらー!!



コメント

緑のアイツはやっぱり腹ぺこなアイツだよねッ!?

ぷにぷにのふにふにもっちもち……


蛙もいいよねん
我が家の玄関に放置られてる壷に住み着いたのか二匹ぐらいいつもいたさw
可愛すぎて出勤時激写の罠にかかること数回……ごふごふ(吐血



マイトは、カッコワルイのがなんとなくらしくてイイ感じにカックイくなってると思うヨ
つまる所、カッコワクイイみたいなッ!?

びっす>
そう! ハラペコなあいつです!
また読みたいな~~

なにー 玄関に蛙が住んでいたのかー
なんて羨ましい。 来年の春にまた会ったら
「キミは、あのときのキミか!」ですなww
近くに冬眠しているといいぬ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/106-f6ba958c

