 


不幸なマイトに愛の手を? 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

エミる☆みらくる一巻の感想を、沢山の皆様から頂いておりまふっ
ありがとうございますーーー!!

上記リンクに、かわゆい声優さん達からのメッセージや
作品の紹介が追加されています! みてみてねー チロリーン♪

みんなー! メッセージありがとーん(>▽<*
愛してるよーーー!!!


全部にお返事は出来ませんが できるだけお返事書かせていただいてまふ!!
漫画で読みたいと 沢山の感想を頂けて 本当に嬉しい限りです。

CDドラマでぜーんぜんかっこいいとこ見せられなかったマイトを
ピンで描いてみました。 in手ブロ

081010.jpg

くわえているのは タバコでもヨウジでもなく
MP回復用の不●家ポップキャンディーでございまふ。
甘党だっていいじゃない!! (ECOではSUは皆甘党になっちゃうよねwww)

掲載誌のコミデジは無くなっちゃったので(哀) どこか
「ここで読めたらいいなー!!」って雑誌がありましたら
そこの編集部あてにお友達とかとお誘い合わせの上アンケ葉書きとかで
プッシュしていただけるとまたどこかで連載が始まるかもしれません。


そうそう 左のメニューの下の方にある「手書きブログ」
だらだらとラクガキの垂れ流しを始めました。
コチラでもあいかわらず未発表のラクガきばかりだけど
公開してるものもあるので よろしければ 遊びにきておくれやす♪

手ブロの性質上、文字は手書きなんで
おいらのきたねー字に卒倒するがいいよ!
普段のメモとかは、何をメモしたのかわからん程汚いでふ。 エッヘン☆
いばるなorz



コメント

蜘蛛の巣イイヨネ
蜘蛛の巣マント+蜘蛛が素敵すぎるッ


まえ服屋でパイソン柄を蜘蛛の巣柄と見間違えて超ショックな出来事ガガガ(吐血


しかしそっかー
マイトはCDドラマ「も」カッコイイところが無いんだ……
レベルはあの中で一番高そうなのに……


もう先が楽しみでしょうがないw

お約束だよね!?



手書きメモも解読が必要なのはお約束だよな~w

びっす>
ああ、パイソンはニシキヘビだからぬ~
どっちも言えば網目だから… いんでね!!

マイトは「かっこわるいところがかっこいい」
キャラのつもりなんだけど… 描けてるかな??
とにもかくにもッ 続きをおたのしみに! だよー!!

手書きのメモは、今日どうしても解読できなかった数枚を捨てた。
……… 何が書いてあったんだろう??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/105-be5df676

