スポンサーサイト 


生きてるよ!! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

生きてます!!!
ご心配をおかけしてすみませんでしたーーーー!!!!

色々作っていました。
全てひと段落したところに風邪をひいておりますた(またかよ)


この間、作っていた色々を御紹介いたしまふ。 ウフフ…
まずはこちらーー!!!!

エミる☆みらくる CDドラマ Vol2 !!!

今回も、また皆様に助けていただきました!
特典のアイテム「のせヨナ」が超かわゆいよーー!!

うちわの事情で申し訳ないのですが、こういった装備品に「動き」を追加するのは
動かない装備品と違って、とっても大変なんですが…
081006c.jpg

やってくれました!! 

ヘッドロックさん、超ありがとうございまふーーー!!!
本当に 動かない予定のアイテムだったのですが
折角CDを買ってくださる皆様の為に 何かサプライズが無くてはッッ てことで
ワガママを申してみたオイラ 加曽利。
そしたら、ヘッドロックさんに在籍している女神が
かようなかわゆいヨナちゃんをこさえてくれたのでふ!! さーびす残業ばんざ(自重)

まじで!!
ありがとうございまふーー(号泣)

うわーん(TT

11/28日発売です。 
全国のゲーマーズさん&通販でよろしくおねがいいたします☆
081006b.jpg

すっかり秋めいてきたので、秋カラーでおえかきおえかき。
昼間はまだちょっと残暑が残っているのでキャミ

カーリーのシュシュがかわゆいなぁと思って描いてみた。
服は全く趣味が合わないんだけど、こんな小物は挿し色にもってこいだぬ!
布物は、プリントの版のズレが好きです。


スポンサーサイト

コメント

ヽ(*'0'*)ツ オォ!!
動く装備とはw
ニコニコ・すやすやが
かぁいいですね(/▽*\)

お疲れ様でした♪
風邪はもう大丈夫なんですか!?

とりあえず、CDは
予約させていただきました!!!

僕らはみんな風邪とお友達なのさ……ごふごふ(吐血


怒ったのとスヤスヤがかわゆい
これもまた何て犯罪的なのだろうかッ


リンゴピアスで兎リンゴを食らうのは反則では!?
けどリンゴピアスおもろいねw


服といえばH&Mが気になるお年頃
なんか行列できてるらしいけどさ(喀血

動く頭装備良いですね^^
姫さま日和とかおサルとか結構増えてますからね
動きのバリエーションもそこそこ多いし
発売日はちょうど誕生日なので自分自身にプレゼントですw
あっ予約しないと

閃様>
でそ! 
頭に乗ってるペット みたいな感覚で
可愛がっていただけるんではないかと思います~♪


サプレス様>
ぬおおおぉー 御予約ありがとうございまふ!!!(TT
風邪もご心配をおかけしてすみませんorz
もうすっかり(鼻以外は)ダイジョビでふ!
ありがとさまです~~


びっす>
そんなお友達とはあまり仲良くしたくないものだぬ!
でも季節の変わり目にはかならず御訪問なさるよね… ウヌヌ

リンゴピアス、あったらイイナと描いて見た。
服ねー… わし、最近はブランドより産地選んで買ってるわ。
赤道付近とアフリカが熱いぜよ!
バティックとかカンガとかだぬ~。良いのみっけたらオシエロ


ブラックムーン様>
気に入って頂けてよかったーっす!!
ペット連れて、頭にヨナちゃん乗せれば
かわいいものにもっふもふ囲まれて過ごせます♪
どうしても、生きてるヨナにしたくて頑張りました。
ヘッドロックさんが(おい)

おー お誕生日が発売日なのですね!
ちょっと(だいぶ)早いけどおめでとうございます~(>▽<*

おー

動くんですかぁ、あぁ、働きが目に浮かぶですよ。
でも、希望が通るのは作者冥利ですから、
嬉しいものですよね。
既に予約済みなので、発売日が待ち遠しいです。

まこるる様>
御予約、ありがとうございますーー!!!
一番の目標「ペットにする!」ことは出来ませんでしたが
スリーピーを連れて、ヨナを頭に乗せる…
コレを同時に出来るんでふ!
そう、嬉しいです! うわーい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/104-b15f25b0

